JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
毎年のことですが ”いや~なダニ”のシーズンがきました。本の間や寝具の周り、ちょっとした隙間をじっくり眺めているとチョコチョコ歩いて出たり入ったりする姿を目にします。布団は天日干ししたり、ベッドにはダニ取りシートを敷いたりするのですが、効果の程はよく分かりません。みなさんはどんなダニ対策をされてますか?
メンバーがいません。
3日後に部屋のダニが布団に集まるので、また、クルマの中へ布団と枕を入れます。
2〜3回で、全滅してますよ。