掲示板

球界の盟主様々

260609163015348.JPG

今日からイーグルスは楽モバにてジャイアンツとの3連戦です

16:00台というのに混んでいます
ジャイアンツは本日は則本投手、明後日はマー君が先発と言うことで楽しみです

楽天モバイルの特典とは言え、無料チケットでイーグルス応援席を渡されてもと思うのでした


2 件のコメント
1 - 2 / 2
則本、田中将との対戦は盛り上がりそうですね。
お手柔らかにお願いします

他にも、橋上監督代行、ウィーラーコーチ、朝井マネ、高梨投手と巨人ベンチには楽天の遺伝子を受け継ぐ人員が多いです。
(オコエがいないのは寂しいですが...)

気持ちの入ったいい試合を期待します。
渡り鳥R
渡り鳥Rさん・投稿者
ベテラン

>> うまちゃん@平常運転 さん

只今フードスペースで美味で有名なイーグルスからあげ食べています(苦笑 
からあげは薄味が好みでイーグルスからあげは味が濃くて普段は食べないですが、この試合展開でヤケになりました
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。