JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日からイーグルスは楽モバにてジャイアンツとの3連戦です16:00台というのに混んでいますジャイアンツは本日は則本投手、明後日はマー君が先発と言うことで楽しみです楽天モバイルの特典とは言え、無料チケットでイーグルス応援席を渡されてもと思うのでした
>> うまちゃん@平常運転 さん
メンバーがいません。
お手柔らかにお願いします
他にも、橋上監督代行、ウィーラーコーチ、朝井マネ、高梨投手と巨人ベンチには楽天の遺伝子を受け継ぐ人員が多いです。
(オコエがいないのは寂しいですが...)
気持ちの入ったいい試合を期待します。
>> うまちゃん@平常運転 さん
只今フードスペースで美味で有名なイーグルスからあげ食べています(苦笑からあげは薄味が好みでイーグルスからあげは味が濃くて普段は食べないですが、この試合展開でヤケになりました