掲示板

劇団四季を10数年ぶりに観に東京へ

10何年ぶりに劇団四季を観に東京に行きました、長らく観れてなかった新演目を観ようとバックトゥザ・フューチャーとアナ雪を観ました、やはり劇団四季の実力はすごい、でも浅利慶太さん亡き後、加藤敬二さんも去られて大切な何かが欠けていることも実感した、発声法なのか踊りなのかわからないけど台詞の間のなさやさまざまな以前あったものが欠けてもいるのを実感した。YouTubeでずっと観てて気づいていたけど実際観に行ってやはりでした。加藤敬二さんに戻ってきてほしい署名をしたいくらいです。でも当然劇団四季のファンであり続けます。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
ファン感が凄くでてますね!😍
文章もいつもと違い、カッコいいですね👍️
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。