掲示板

2026/6/6(土)■ 創業感謝祭‼️ 京都北白川 ラーメン 魁力屋 イオンモール福岡店

Screenshot_20260606-155200.png

食事に来ました。

京都北白川 ラーメン 魁力屋 https://share.google/2mnFaCY7yuG35a137

イオンモール福岡のフードコートに『京都北白川 ラーメン 魁力屋 』が2025年12月12日(金)にオープンしました。

【私の過去の投稿】

2026/04/11(土)■ 京都北白川 ラーメン 魁力屋  イオンモール福岡店
https://king.mineo.jp/reports/335695

Screenshot_20260606-163242.png


【コク旨】
コク旨ラーメン860円 (税込946円)
コク旨味玉ラーメン980円 (税込1078円)


【名物 京都背脂醤油】
・京都背脂醤油ラーメン並790円 (税込869円)

・京都背脂醤油味玉ラーメン並910円 (税込1001円)
・チャーシュー3倍 京都背脂醤油 肉入りラーメン 並990円(税込1089円)
・京都背脂醤油九条ねぎラーメン並990円 (税込1089円)
・チャーシュー2倍 京都背脂醤油 全部のせラーメン 並1050円(税込1155円)
・京都背脂醤油 "極み”全部のせラーメン 
九条ねぎ+全部のせ 並1230円(税込1353円)

【みそ】
・みそラーメン並870円(税込957円)
・みそ味玉ラーメン並990円(税込1089円)
チャーシュー2倍 みそ全部のせラーメン
並1130円(税込1243円)

【辛みそ】※辛さ増し無料 3倍まで可能
・辛みそラーメン並890円(税込979円)
・辛みそもやしラーメン並990円(税込1089円)
・辛みそ味玉ラーメン並1010円(税込1111円)

Screenshot_20260606-163353.png

・お子さまセット350円 (税込385円)
ミニラーメン(しょうゆ味)・ミニごはん・ふりかけ袋・ミニゼリー2個付き

・お子さまラーメン 200円 (税込220円)
ミニラーメン(しょうゆ味)・おかし付き

【焼めし】
・並520円 (税込572円)
・大640円 (税込704円)

【唐揚げ】
・唐揚げ5個470円 (税込517円)

【唐揚げ定食】※白ご飯増量無料
・唐揚げ定食(唐揚げ3個・白ご飯小)
お好きなラーメン+ご飯小290円 (税込319円)

【焼きめし定食】
・焼きめし定食(焼きめし小)
お好きなラーメン+焼きめし小290円 (税込319円)
・お好きなラーメン+焼きめし小+唐揚げ3個400円 (税込440円)

※焼きめし変更
並120円 (税込132円)
大180円 (税込198円)


・麺大盛+140円

・ご飯
小170円(税込187円)
並230円(税込253円)
大290円(税込319円)

【追加トッピング】
極み”全部のせ 九条ねぎ+全部のせ 
440円(税込484円)

全部のせ260円(税込286円)
チャーシュー200円(税込220円)
メンマ100円(税込110円)
九条ねぎ200円(税込220円)
半熟味付玉子120円(税込132円)
のり5枚120円(税込132円)
もやし100円(税込110円)

IMG_20260606_185639680.jpg




みそ味玉ラーメン+焼きめし(大盛)定食

辛みそもやしラーメン+半熟味付玉子(無料アプリクーポン)

Screenshot_20260606-192000.png




焼きめし(大盛)

Screenshot_20260606-192210.png



上:みそ味玉ラーメン

下:辛みそもやしラーメン

Screenshot_20260606-192259.png

Screenshot_20260606-192456.png



半熟味付玉子(無料アプリクーポン)

Screenshot_20260606-192601.png

お御馳走様でした✨️

image.jpg


4 件のコメント
1 - 4 / 4
最近、初めて魁力屋に行きました。
横浜の環状4号沿いのホームセンターに用があり、その隣に存在したので。
もたれそうなイメージで敬遠していましたが、実際に食べてみて、これならリピートもありそうと思いました😋
地元京都で今でも新規開店が続々です
個人的には数ヶ月でキツくなり遠退き基調を否めません

>> p928gts さん

上郷ですね。
わたしも、最近、初めて魁力屋に行きました。手広です。
北白川と銘打っているので、脳内で勝手にコテコテのスープを連想していましたのですが…
大資本チェーン系、自分的には力の源と町田商店までかなー
ここ数ヶ月、毎月行ってます(^o^)丿
おいしいですよね。
これから暑くなってくるのでしばらくは行かないと思いますが、また寒くなったら必ず行くと思います(^o^)丿
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。