JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
povoからアンケートのメールが来ていたので、たまには協力しようかと回答しました。「povo2.0を利用している理由として・・・」→AU回線の調査用に利用「povo2.0を持っていて良かったと感じたシーン・・」→AUの珍しい、変わった基地局で使用することができた ↑ ↑ ↑この質問の本音はこれですが、さすがにこんな回答はしていませんが(^^;
>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん
>> nari_nari さん
メンバーがいません。
「ユーザーの希望するトッピングがない」と例えば私の場合、通話10分カケホとか時間制通話とか。
povo2のトッピングは、いつも帯に短したすきに長しなんですよね!
まあ、そんなものだと思いますけど(笑)
>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん
povoですが、長期契約と大容量がメインな感じで、小容量メインの自分としては、使い勝手がよいトッピングが無いので、ほとんど使っていません。小容量で勝手が良いトッピングが増えるとよいのですが・・
あと、mineoのマイそくのようなトッピングもほしいですね。
毎月 1GB 以内なら ¥0
+0.1GB ×10 = +1GB/月 ¥0
足りない月は、月¥500程度トッピング
ほとんど使わないなら、
0.3GB/月を3ヶ月もたせて、¥420/月
0.5GB/月を2ヶ月もたせて、¥630/月
月1GB ×12ヶ月、先払5800/12 = ¥484/月
3GB ¥990/月
5GB ¥1380/月
月1000円程度を出せるなら、
他にも色々ありますもんね🍀🌈
日本通信 20GB ¥1390
mineo 昼以外中速使い放題 ¥990
>> nari_nari さん
小容量ユーザーが喜ぶようなトッピングは出さないのが、povo2(笑)儲けにならないので😅