掲示板

povoのアンケート

povoからアンケートのメールが来ていたので、たまには協力しようかと回答しました。

「povo2.0を利用している理由として・・・」
→AU回線の調査用に利用

「povo2.0を持っていて良かったと感じたシーン・・」
→AUの珍しい、変わった基地局で使用することができた

    ↑ ↑ ↑
この質問の本音はこれですが、さすがにこんな回答はしていませんが(^^;


5 件のコメント
1 - 5 / 5
私も、アンケートに回答しました。
「ユーザーの希望するトッピングがない」と例えば私の場合、通話10分カケホとか時間制通話とか。
povo2のトッピングは、いつも帯に短したすきに長しなんですよね!
まあ、そんなものだと思いますけど(笑)
nari_nari
nari_nariさん・投稿者
Gマスター

>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん

povoですが、長期契約と大容量がメインな感じで、小容量メインの自分としては、使い勝手がよいトッピングが無いので、ほとんど使っていません。
小容量で勝手が良いトッピングが増えるとよいのですが・・
あと、mineoのマイそくのようなトッピングもほしいですね。
データオアシスチャージで、
毎月 1GB 以内なら ¥0
+0.1GB ×10 = +1GB/月 ¥0

足りない月は、月¥500程度トッピング
ほとんど使わないなら、
0.3GB/月を3ヶ月もたせて、¥420/月
0.5GB/月を2ヶ月もたせて、¥630/月
月1GB ×12ヶ月、先払5800/12 = ¥484/月
3GB ¥990/月
5GB ¥1380/月

月1000円程度を出せるなら、
他にも色々ありますもんね🍀🌈
日本通信 20GB ¥1390
mineo 昼以外中速使い放題 ¥990

>> nari_nari さん

小容量ユーザーが喜ぶようなトッピングは出さないのが、povo2(笑)
儲けにならないので😅
「延命トッピング」を希望しました。半年に1回(出来れば強制解約になるタイミングで)数百円、自動購入という感じ。これがあれば大事な電話番号を預けられます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。