掲示板

スーツケースを買い替えました【アメリカンツーリスタのヴェロックス】

IMG_4101.jpeg

スーツケースを買い替えました。
アメリカンツーリスタのヴェロックス、機内持ち込みサイズです。条件付き3年保証でした。

今までのスーツケースはソフトタイプ(一室)だったのですが、合皮が劣化してポロポロと崩れ落ちてくるようになっていました。
車輪などはまだ使えそうだったのですが、10年以上使っていたので諦めて買い替えました。

IMG_4113.jpeg

家でよく見たら、指紋は少し目立つかもしれません。気にしないことにします。

IMG_4102.jpeg

TSAコンビネーションロックです。番号は変えられました。
ファスナーを開くと、拡張出来ます。

IMG_4117.jpeg

車輪は、HINOMOTO です。今までのスーツケースより静かな気がしましたが、気のせいかもしれません。
外で試したら、実感が湧くと思います。

IMG_4107.jpeg

スーツケースの側面にストッパーがついています。今まではストッパーがなくて、電車の中で動かないよう気をつけていましたが、これから楽チンになります。

IMG_4108.jpeg

フロントオープンです。折りたたみ傘などを入れると、すぐに取り出せそうです。

IMG_4110.jpeg

中は一室です。今まで一室だったので、ポンポン荷物を入れてファスナーを締めるだけでした。
左右に分けて入れる二室に慣れる自信がなくて、これにしました。
今度帰省する時に使います。楽しみです。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
静音だったり、拡張機能、ダイヤル式ロック、フロントにもポケットがあって理想的ですね~
アメリカンツーリスタのスーツケースには今までの人生、色々お世話になっていますw 
とてもいいものに出会いましたね☺️
素敵な相棒に🤩なりそーですね
素敵なストーリーに向けてGO 🫶
Herb tea
Herb teaさん・投稿者
Gマスター

>> まきぴ~@米クイズ正解発表~ さん

コメントありがとうございます。
こちらは2個目のスーツケースで、アメリカンツーリスタは初めてです。
長持ちして欲しいです(^^)
Herb tea
Herb teaさん・投稿者
Gマスター

>> ksksssss さん

ありがとうございます😆
これからはこのスーツケースと共に、楽しい思い出をつくりたいです(^^)
かっちょいいの買いましたな。
😳

旅行先はドイツですかな?
そんな雰囲気がするスーツケースだす。。🙆

Let's SCHAU ESSEN&Beer ♡
(ノζ ᗜ ᵔ ξ)
Herb tea
Herb teaさん・投稿者
Gマスター

>> 貝殻タカヤ@王国の言業師 さん

コメントありがとうございます。
カッコいいですよね✨

最初に使うのは、多分帰省(大分)です(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。