JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日は天気予報では夕方から雨模様なので散歩は早々に行ってきました🐶見つけたのは「アマリリス」です🌺とても綺麗に咲いていました😊
>> ksksssss さん
>> m2@まだまだひよっこ さん
>> 則巻せんべい さん
>> 藍詰草 さん
メンバーがいません。
気をつけてお散歩行ってらっしゃいませ😊✋️🍀
鮮やかな色のアマリリスですね😃
綺麗です🥰

こんにちは😃今日の予想最高気温27℃と暑いですね🥵
週末は30℃まで上がるとか…😵
通勤途中で見かけた白い花で、調べると「ギボウシ(擬宝珠)」みたいです💐
今日、5月27日は 「百人一首の日」だとか⛩️
1235年(文暦2年)の5月27日、公家であり歌人でもある藤原定家が「小倉百人一首」を完成させた(京都の嵯峨中院山荘の障子に和歌百首を貼った)という記述が日記に残っていることから制定されたそうです🤔

ギボウシにズームイン👈
大輪の赤い花で南国の花みたいですね🌺まだ咲き始めのアルストロメリアです。
>> ksksssss さん
ありがとうございます😊夕方から雨☔なので花達も喜ぶでしょうね🐶>> m2@まだまだひよっこ さん
こちらは今にも雨☔になりそうですがまだ大丈夫です>> 則巻せんべい さん
今日は何の日ありがとうございます😊百人一首は「蝉丸」が思い浮かびます🐶擬宝珠は初見です>> 藍詰草 さん
初めて聞く名前ですが見たことあるような感じです😊ありがとうございます🐶今日の大阪は晴間もありましたが…どんより曇り空小雨まじりでした
🌦️