掲示板

みんな、自分の方が偉いと

自分の方が立派で苦しんでたいへんなんだと思っているようだ。
でも、謙虚な人もいる。
威張っているようで実は謙虚な人もいる。
そういうもんだ。
内向きで外に向かう者を良く思わない村社会的な考えな人も多い。
内向きに小さな組織内での自分の評判や立場だけに執着するばかりの人もいる。


1 件のコメント
1 - 1 / 1
隣の芝生は青くみえますが…別に気にならないです。頑張って1日1日仕事するのみ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。