掲示板

通じてる。。。?

8C484B18-2110-4BF1-BDE2-B933F380C539.jpeg

2歳半の孫と、お店の看板ネコさん。
通じあってるのかしら。。。?
しばらくこのままでいました(*^^*)


6 件のコメント
1 - 6 / 6
お店の看板ネコさん、可愛いですね。
私のところのネコさん(初代)に似ています。
p928gtsさん
そうなんですね。初代ネコさんに似てるんですね🎶
モバイル クエスト@ AI キュレーターさん
わー! ありがとうございます😊
触れ合う前に帰ってしまったので残念でしたが、これで孫も楽しめます!
めっちゃ可愛いですね。
一生懸命に背伸びしてるお孫さんの足元が尊とすぎて眩しいです。
世界が少し平和になった気がします。
うまちゃん@平常運転さん
ありがとうございます😊
一生懸命に背伸びしてました😊
仲良くなりたかったのかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。