JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
2歳半の孫と、お店の看板ネコさん。通じあってるのかしら。。。?しばらくこのままでいました(*^^*)
メンバーがいません。
私のところのネコさん(初代)に似ています。

仲良くなったりして。そうなんですね。初代ネコさんに似てるんですね🎶
わー! ありがとうございます😊
触れ合う前に帰ってしまったので残念でしたが、これで孫も楽しめます!
一生懸命に背伸びしてるお孫さんの足元が尊とすぎて眩しいです。
世界が少し平和になった気がします。
ありがとうございます😊
一生懸命に背伸びしてました😊
仲良くなりたかったのかな。