JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日も朝からとっても良い天気で日差しも強くて少し歩くと汗💦が出てきます🐶見つけたのは「ドクダミ」の白い花です😊こんなに綺麗な花だったんですね
>> VOLTAGE さん
>> m2@まだまだひよっこ さん
>> 則巻せんべい さん
>> 藍詰草 さん
>> grumpy.4720 さん
>> KZ改TOUFU さん
メンバーがいません。

こんにちは😃こちらも朝から良い天気で暑いです🌞
通勤途中で見かけたアジサイで、調べると「ガクアジサイ」みたいです💐
今日、5月26日は「東名高速道路全通記念日」だとか🚙
1969(昭和44)年のこの日、大井松田IC〜御殿場IC間が開通したことで、東京から小牧(愛知県)までの全線が一本に繋がり、東名高速道路が全線開通しました。日本の経済や物流を大きく変えた歴史的な日だそうです🤔

ガクアジサイにズームイン👈
可憐なお花ですね。今日は白つながりで、近所の土手に群生してたシロツメクサです。
>> VOLTAGE さん
そうですね😊ちょっと湿っぽいところに咲いてますね>> m2@まだまだひよっこ さん
ドクダミ茶もいいけど私の知り合いのところはたくさん取れるようで🐶お風呂に入れてドクダミ風呂にするらしいです>> 則巻せんべい さん
「東名高速の日」とニュースでも言ってました😊大井松田と御殿場が難関だったらしいですね>> 則巻せんべい さん
ありがとうございます😊ガクアジサイですね>> 藍詰草 さん
シロツメクサありがとうございます😊子供のころは四葉🍀を探して見つけたときは感激したことを思い出しました🐶>> grumpy.4720 さん
ちょっと名前が悪いですね🐶
ドクダミ😃乾燥させると十薬ですね💡日曜日に撮ったテントウムシを🤚
>> KZ改TOUFU さん
🐞ナイスです😊香りも強烈花はカワイー確かに☺️
ガクアジサイあんまり見ないですね~可愛いです花びらがたくさん分かれていて(*^^*)🌸🍀
シロツメグサも昔はいたるところで見たけど最近は見てないな〰️四つ葉のクローバーとかも☘️クローバー自体見てない👀オトナになったからか童心がなくなり見えなくなったのかなー😱