掲示板

🌸🌸今日の緑道の散歩🌸🌸

IMG_3428.jpeg

今日も朝から太陽は顔を出してくれない天気でちょっと寒く感じる中の散歩となりました🐶見つけたのはピンクの「アマリリス」と「🌹薔薇」のふたつの🌸です😊ちょっと珍しい咲き方ですね🌸教会⛪️の花壇で見つけました⛪️とっても丁寧に手入れされているのに感激です


10 件のコメント
1 - 10 / 10
教会⛪️にピンクの花🌸はとてもお似合いですね〜🌸こちらは今霧雨です😊やっぱりちょっと寒い🥶かな

>> grumpy.4720 さん

ありがとうございます😊薔薇🌹は教会⛪️にピッタリです

IMG20260523100208.jpg

こんにちは😃
こちらも曇っていて予想最高気温も18℃と昨日に引き続き肌寒いです🥶
午前中は虫歯の治療があり歯医者まで一駅なので散歩がてら歩いて行ってきました🦷
その時に見かけた白いユリです⚜️
種類は分からないです😵

>> 則巻せんべい さん

そちらもやっぱり気温低いですね🥶虫歯はわたしも3月から治療中です

>> 則巻せんべい さん

「百合」ありがとうございます😊

260517112023137_2.JPG

こんばんわ😃今日は風も吹き過ごしやすい一日となりました。

画像は先週の日曜日に撮ったオリーブの花です。
今週あたり撮り頃かと思いきや…今日見に行ったら全部無くなっていました😳😳😳
今日も沢山のお花を見る事が出来ました。ありがとうございます😊

>> KZ改TOUFU さん

オリーブ🫒の花ありがとうございます🐈
一週間で無くなるのは早いですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。