JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
人身をキチント休めることは必要だよ。くだらないことにエネルギーを使うことより必要なことに集中しようぜ。体と心を休ませること必要だぜ。
>> arakawatsutomu@幸不幸が原因ではない さん
メンバーがいません。
自分でちゃんとペース配分を。

おっしゃるとおりです心身共に健康のまま
健康の為なら死んでもいい
マイぴょんも休んでますw
>> arakawatsutomu@幸不幸が原因ではない さん
なんか最近口調荒々しくない?それが俺のスタイルなど言われては流石に…