掲示板

みんなきちんと休もうぜ

人身をキチント休めることは必要だよ。
くだらないことにエネルギーを使うことより必要なことに集中しようぜ。
体と心を休ませること必要だぜ。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
くだらないことも何も、自己責任。
自分でちゃんとペース配分を。

IMG20260518215015.jpg

おっしゃるとおりです
心身共に健康のまま
健康の為なら死んでもいい
マイぴょんも休んでますw

>> arakawatsutomu@幸不幸が原因ではない さん

なんか最近口調荒々しくない?
それが俺のスタイルなど言われては流石に…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。