JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
二個とも非表示になってて、わたしはしてないので、運営が削除したものと思われます。まあ、どんな酷いコメントされてたかわかりませんが削除されざるを得ないコメントをし続ける人たち。
>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん
>> arakawatsutomu@幸不幸が原因ではない さん
メンバーがいません。
と、ワイがコメントしました😅
>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん
ははは、すぱいしーにょさん、いつも好意的なコメントくださるのになにかのワードがひっかかったのでしょうな、はははは!>> arakawatsutomu@幸不幸が原因ではない さん
好意的なコメントですよw「こんなものか」と書かれてたので「幽霊の正体見たり枯れ尾花」と書いたのですw
つまづいたのは、誰かのせいかもしれない…けど立ち上がらないのは誰のせいでもないわ。 by 峰不二子
>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん
なるほど、すぱいしーにょさんが犯人ではないことがわかりました。さすが運営さん、かすな発言は削除されてるのがよくわかりました。意図的に隙を見せる投稿をして、ネガティブな悪意に満ちたコメントを誘発し、何もせず放置して晒す、それを見て(第三者の読み手にも見させて)楽しめば良いと思います。
そんなコメントをする人は、そうなることを想定してコメントしていると考えるべきだから、いわゆる晒しとは違い、自業自得というものです。
この方法の難点は、元投稿で触れているような、あまりにも悪質なものだと、運営に削除されるという形で自爆させてしまうこと?
arakawaさん…このスレは消えませんか?w そこそこ大事なこと、コメントしますよw
arakawaさんが、どんなコメントを悪と定義づけてるか正確に分からないので…とりあえず「人の気持ちも考えず、無責任なことを言う」と仮定します。
そんな類の人は、どのSNSにも現れるので…水たまりがあるとボウフラがわいて蚊が出てくる…くらいの認識でよいのでは?w
また、仮に同じ人物であれば…arakawaさんに執着してるのですから、それはファンと同じですよ🤭
ここだけの話…「どんなコメントが来ようとダメージ無し、怒ることも無い」と宣言してるワイですけど…ひとつだけ、ダメなコメントがあることに気付いたんですよね、もう1ヶ月くらい前ですが…
それは「人の想像力を削ってくるコメント」です。その手のやつだけはダメ。それに対してダメージも怒ることも無いけど、相手したら自分の歩みが止まる…なので、その手のコメントと思われるものは無視してますねwww
砂漠化みたいなもんですね、SNSの砂漠化🙄
「SNSの砂漠化」とか「SNSのゾンビ」とか、結構スパイシーな言葉を生み出してます🤣
ある意味で(ここが大事)「大人なネタ」を投稿したら、お察しいただけた皆様からは、「粋な」コメントが付いたのです。ところが、ある方だけ「(非常に)粋でない」コメントをされていました。気付いたら、いつの間にか消えていて、運営に削除されたのか、「恥ずかしくなって」ご自分で削除したのか。私は静観・放置の方針なので、後者だと良いのですが。