日本代表・落選の守田からの教訓
万全のコンディションでない選手を入れるなら、入っていておかしくないですが、というかそれなくても、入っている実力と実績の選手です。
森保監督に過去、采配批判と取れる発言をしたのが、終わりの始まり。
すぐに外すと露骨だからタイミングを見計られていたのでしょう。
チームをより良くしたいからの発言。
素晴らしいです。監督も同じ思いでしょう。
が、監督が欲しいのはあくまでも「監督のおかげで」「監督の影響で」チームが良くなることであって、自分のダメさ指摘されるものは求められていないのです。
ましてや、チームが負けて監督が不安な時に。
どんなに無能であっても「評価者を敵に回す」可能性のある発言は、不利益被りたくないのであれば、慎みましょう。
私は守田選手大好きなので、移籍先も含めて楽しみでーす♪森保嫌いでーす!
0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。

