掲示板

れいわ潰し❓

先の衆院選で1議席になったれいわ新選組ですが、たがやさんのイスラエル訪問や暴露本も含めて、何かの勢力がれいわ潰しをしているようなきがします。何かとは言いませんが、消費税廃止などやられては困る勢力かな?


参政党も、安藤さんやさやさんなど消費税廃止っていったらもしかしたられいわのように潰しにかかられるかも知れないですね
でも国民のために経団連などに屈せずもっと言って欲しいです


9 件のコメント
1 - 9 / 9
れいわ は 自ら崩壊しているのですが 解ってませんか?
>>何かの勢力がれいわ潰しをしているようなきがします。
イヤイヤイヤ、代表、共同代表と言われる人が表に出て来て、疑惑に対して全ての資料を公にして、誰もが納得出来る説明をするだけで良いのですよ。簡単なことです。
客観的資料も出さずに「違法性はない」いうだけではダメ。
山本太郎さんのカリスマ性だけでは政治団体としての限界かなぁ?
せっかく国会で議席を獲得したのに政策論議などもしないで不規則発言、アジテーションばかりしていて成長出来ない人たちだから国民に愛想をつかれましたね。
またいちさんのような人がもっと沢山いたられいわも楽にビジネス出来たのにねえ。
“…、何かの勢力がれいわ潰しをしているようなきがします。何かとは言いませんが、…”

何かとは何かを、具体的に言ってくださいよ。
ご存じであるのなら、是非教えていただきたい。
またいち
またいちさん・投稿者
Gマスター

>> kinghachi さん

あっ何かって間違って(間違ってないと思いますが)最後の方で書いてしまってたかも?
こういったダイレクトな政治ネタは荒れる傾向があるので控えめに書いてみますが、れいわ新鮮組のバックには、辺野古の事故で明らかになった、自分の主義主張が異なる相手を鉄パイプで殲滅する極左集団がバックに付いているんですが、それを承知でれいわを支援しているのでしょうか?
そしてオールドメディアは、彼らを支援して報道しない自由を行使しています。
生き残った船長の名前は、ネットを見ている人しか知らない状況です。
彼らの最終目標は北◆鮮のような理想社会ですよ。ほんの一部の上層部だけがぶくぶくと甘い汁で太って、残りの9割の民は飢えに苦しみ、言うことを聞かなければ思想改造という名の強制収容所や炭鉱送りというホントーに理想の社会ですわ、極左にとっては。
そのためにアホな有権者に対して消費税ゼロという甘言を使って釣るわけです。
元代表者は秘書給与詐欺が確定すればタイーホは時間の問題ですね。議員を辞職しても意味ないです。

>> またいち さん

何をおっしゃっているのやら、さっぱり分かりません。
当方は、具体的にと問うています。なので、…かも?ではなく、分かりやすく具体的にどうぞ。
ご回答によっては、れいわの支持を増やすチャンスですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。