掲示板

仙人の孫…!🤯

皆さん、ぶっ飛びにちわ!😆

既に、あるお方の掲示板にて発表してしまいましたが…あまりにショックが大きく…こないだ「スレ立てを控える」と言いながらも、このような形で報告することを、お許しください…😔

Uターンして◯年。ワイも地元にそこそこ溶け込み先日、ある食事会に呼ばれました。そこで、衝撃的なことを言われました…

ワイは、祖父の姿は遺影でしか見たことがありません。皆さんのなかには、ぶっ飛んでるワイを「底知れぬヤツ」と思っている方もいるようですが…ワイにとっては、この祖父こそが底知れぬ人物…で、あります。

地元の小学生にピアノ寄贈した、地元の神社の木材の◯割を寄贈した、◯◯◯しだった、農作業に使う竹を脇差しで切ってた、唐辛子を焼いて食べてた…とかいう断片的な情報は、スパパパから聞かされてましたが…聞けば聞くほど、わけ分かんねぇ〜😇

それで、先日の食事会に…けっこう歳上の方に「お前の祖父さんは◯◯って呼ばれてたんやぞ」と、聞かされました…

その、あだ名は…

「仙人」です😇😇😇😇😇😇

つまり、ワイは「仙人の孫」ってことになりますwwwww

あー、ワイの…ワイの「ぶっ飛び」は偶然じゃない。必然やったんや。

祖父の代からぶっ飛んでいたのであれば、もう何も恐れることなど無い。

これからも、ぶっ飛んでぶっ飛んでぶっ飛んでぶっ飛んでぶっ飛んでぶっ飛んでまいります🤣🤣🤣

以上!押忍!👊😇


26 件のコメント
1 - 26 / 26
他人の孫じゃなくて本当に良かったです💦

賢者の孫をどぞー
https://ncode.syosetu.com/n5881cl/
お前の祖父さん 仙人って呼ばれとったぞ
と言われたから 5月◯日は ぶっ飛び記念日

俵スパ🌶
仙人の孫😳

ひょっとして、引きの強さは隔世遺伝なのか!😳😳😳

Gemini_Generated_Image_ym5xvxym5xvxym5x.png

千人の孫( 千人のスパちゃんの従兄弟 )となると、
現在の出生率に換算して約 840 程の、
スパちゃんの おじさん おばさんが全国に ... 凄いぞお祖父さん!w

>> 藍詰草 さん

それ、漫画は読んでたけど…途中で投げましたw
どっちかというと…ぬらりひょんの孫のイメージです🤣

>> KZ改TOUFU さん

無くはない🤣

残念ながら…フィジカルの強さはあまり引き継げなかった…😗
祖父は相撲めっちゃ強くて四股名もらってたとか…そういう情報もあるから、ますます謎が深まるw😇

オカルトパワーと、ぶっ飛びパワーは健在かも🤭

>> モバイル クエスト@ AI キュレーター さん

うん…アレ?モバちゃん、老眼進んでる?w
千人やなくて、仙人や!🤣

>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん

え 〜 っ、ぶっ飛んだつもりなのに 〜 w ぶっ飛び画像に期待 w
ほ〜い!承知しました〜⁠⁠(ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

>> niku200g さん

niku200gさんのお孫ちゃんは…

善人の孫🤭🤭🤭
なんと仙人様の孫様であられますか🙇♂
どうりで筋金入りでぶっ飛んでおられるのでございますね🙇♂🙇♂

>> masaf150 さん

そうだったんですよね~😆

なんか薄々ですが…「ワイ…ちょっと個性強すぎん?」っていう自覚はありましたが…祖父が仙人だったら、当たり前ですねwww🤣🤣🤣
これまでマイネ王で報告したワイの行動

①ハバネロ、ハラペーニョを愛でる
②日本刀のような形状の剪定ノコギリを使用
③ナタを振り回して藪漕ぎ
④術式 : 因果応報👹
⑤妙な引きの力とか予知・予告

これら全部…祖父の影響と考えれば、何も疑問じゃなくなるw

なお、祖父が竹を切るのに使ってた脇差しは…子供の頃に振り回してました🤣
刃こぼれしてるし、もう錆々だったけどねwww

fde26ec1-8ad4-403e-bb3f-194c1fa2db27.jpeg

>> モバイル クエスト@ AI キュレーター さん

そっか〜、ぶっ飛びかw

ぶっ飛び画像って…これのこと?🤭
せっかく貼ったのにスレ主さん、レスする前に次の投稿しちゃってんだもんw ひでーよw🤣

>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん

心霊写真やん😳😳😳

そう言えば…カメラがデジタル化して心霊写真が、ぐっと減った気がしますね🤔

>> KZ改TOUFU さん

いえ…ぶっ飛び写真です🤣

つーか、つげ義春の漫画のシーンをAIで再現したスレで…「こういう場所を素材にした」って写真に、幽霊とかUFOとか仕込んでたのに誰もツッコミ入れてくれませんでしたwww😭

>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん

それなんですよね💡心霊写真が減った理由は…

実は……じつは?……コラ職人がAI生成画像の普及でやる気が失せたから?😳😳😳

>> KZ改TOUFU さん

むしろ…ムシロツヨシ?(謎の俳優)
ワイは心霊写真つくりたくて、たまらないんですが🤣
恐ろしいことが浮かんで来てしまいました…むしろ、妄想であってもらいたい…一応、独り言として発言しておきます…

裏アカウントなんか作ってたら 幸せになれませんよ

マジで妄想であってもらいたい😔
裏アカウント😳😳😳

スロの裏物なら昔でしたら大歓迎でしたけどね(笑)

昔の2chなどは別アカで自演とかスレ保守がてらにやってる人多かった記憶ありますね。

いちいち電源切ってIDだかIP変えてたり大変だったに違いない😆

>> KZ改TOUFU さん

たしかに…スロの裏なら…って、裏はこわかったです😰
唯一、何度も打った裏がありました。スーパーリノ30です。ストック切れ起こしませんでした。最高7000枚くらい出ました。

>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん

怖いけど…見返りありますからね…ツイツイ…手がのびーる😁

自分ら世代でエグかったのは「DREAM 7jr.」「サファリラリー」「初代アラジン」「コンチIII」の裏物辺りですね。
アラジンに関しては7が揃ってもアラチャンが終わらない仕様でした😳😳😳

ストック切れ無し!7000枚は凄いですね😆

当時のBロム物はセットネタがセットで打ち子が2000〜3000枚を目立たない様に抜くと言うのがお約束だったようです😳😳😳

IMG_20260511_080439355.jpg

>> KZ改TOUFU さん

こんばんわ🥳
全部…名前だけは聞いたことあります。伝説の機種ですね!🫣

連休明けのせいなのか?マイネ王の雰囲気も変ですネw😇
いつも通りの人も、いるけど😃

ふと、朝に思ったんですが…仕事前にウグイスが鳴き声を競い合ってるんですねw
この写真の木の天辺で鳴いてました。

ワイは週休?日制で、年間どのくらい休んでるか不明ですけど、ストレスはたまらないんですよ。でも、やはり人がひしめき合ってる都会なんかにいたら、否が応でもストレスたまるんだろーなーと…

でも、その不機嫌に付き合う必要ないじゃないですか?w
なので、マイペースに行くことにしました。「え?今までもマイペースやったやろ!?」と思うかもですが…もっと、です🤣🤣🤣

仙人が住んでた環境には敵わんけど…きっと都会人から見たら、ワイの環境もかなりのものですからねw🤭

>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん

ストレスレスがストレスになったりして(笑)

マイペース!良いですね😃自分も仕事ではマイペースの真逆な環境なのでプライベートは、かなりマイペースですよ(リバウンドですかね?)👍

>> KZ改TOUFU さん

実は…実話?親と性格が違いすぎてて、それが適度にストレスになってるから心配無用です🤣

>> スパイシーニョ@仙人の孫 さん

> 性格が違いすぎる

そうなんですね(笑)御無理為さらずに頑張って下さいね😃
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。