JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
蔦屋重三郎に縁りの吉原ではありません。静岡県の吉原です。久しぶりの岳南電車で、鉄分補給してきました。https://www.gakutetsu.jp/元井の頭線の車両でした。静態保存っぽい元京王の車両も駐まっていました。前面展望で富士山を捉えられる区間もあります🤣
>> 大潟法子 さん
>> p928gts さん
>> Dark Side of the Moon さん
>> どら2020 さん
>> F-31レパード さん
メンバーがいません。
ちなみに、大阪には条例でありません笑笑
90分、120分というのは無し
↑ 岳南電車の待ち時間の話です。
夜の吉原って粋ですね。
工場萌えもあるので。
全駅から富士山が見える岳南電車に乗ってみたいけど、静岡県外から訪れるとなると微妙にハードルが高いですね。
個人的には、JR東海&17私鉄 乗り鉄☆たびきっぷを上手く使えばなんとかなりそう。
♪ ジヤトコで撮りましょう ジヤトコでね🗻
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
>> 大潟法子 さん
> ♪ ジヤトコで撮りましょう ジヤトコでね🗻そのネタ、取られてしまった💦
>> 大潟法子 さん
そのジヤトコ前ですが、近くの快活CLUBには、鍵付き完全個室があり、あんなことやこんなこともできるようです。あんなこと カラオケ🎤
こんなこと ダーツ🎯
鉄分補給(笑)だったんですね♪
>> p928gts さん
申し訳ない<(_ _)>往復乗っても1時間掛からないから、富士山の眺めと近辺の観光を楽しめそうですね。
撮影スポットで準備万端の時に雲がかかって、運転中には雲一つ無いのは富士山あるある?
毎回こんなんばっかり( ノД`)シクシク…
岳南電車に乗車したらどうなるのかな(・・?
>> p928gts さん
🍦もあるお店ですね😋「現金が無くても会計できる!行くぞー!!1、2、3、ダーツ!!!🎯」
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
快活CLUBのうた
♪こんなダーツいいな BULLったらいいな
あんな歌 こんな歌 いっぱいあるけど
鍵付き完全個室にシャワー
快活CLUBが かなえてくれる
ソフトをじゆうに たべたいな
「ハイ!食べ放題」
安安安 とってもだいすきネットカフェ
https://www.youtube.com/watch?v=4jMcz9wkmEI
"浅草寺から吉原へ"
https://youtu.be/rKEvnKBuefQ?si=6t4gxX0cutUox5VX
↑ マジの話し
ちなみに、靖国神社にも、よく子供の頃から行った。
理由は、お爺さんが北海道の先のエトロフ島で闘った為です。

占守島の戦い だった。オレのお爺さんの名簿があるんだよ。
現在では、第十一連隊を 士魂部隊と言うそうだ。
ちなみに、オレの家にある北海道の先でロシアと闘った兵隊の全ての人の住所が記載されている名簿だよ。

少し見せてやるよ。"【占守島の戦い】終戦3日後の激戦
北海道を守った戦車隊"
https://youtu.be/KRrhAMRTtJs?si=Vk-VizP5YEwhYPL8
桐の箱に入った石だけ送られて来た。
戦車で大暴れしたんだが。
ロシアから北海道を守った対価は石だけなんだぜ。
>> Dark Side of the Moon さん
トルコライスのハシゴとか、良いかもですね。血糖値スパイクがぁ〜😱
こういう粋なコメントは大歓迎です。
帰りは吉原本町駅で降りて、歩いて吉原中央駅(富士急バスのターミナルで、電車は走っていない)まで行って富士駅にバスで出ました。
>> どら2020 さん
歩いてという楽しみ方もありですね👍蔦屋重三郎が現代に転生してきたら、「吉原の歩き方」とか出版できそう。
https://www.arukikata.co.jp/
有人駅用に「入場券」の設定はあるのですね。
https://www.gakutetsu.jp/about/ticket.html
有人駅/無人駅の区分では、吉原駅だけが有人駅で、吉原本町・岳南富士岡は区分としては無人駅、曜日や時間帯で有人になるようです。
ICカードでの乗車は現在も非対応ですが、吉原駅の券売機はキャッシュレス対応でした。
>> F-31レパード さん
ロシアは昔も今も汚いことばかりしてる…https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7f7a2e84ae97dc8b9149d9fe795d279c006ad3bb
内容的に白金処分(非表示)は無いと思いますが、YAHOO!なのでリンクが切れたら🙇
https://king.mineo.jp/reports/298245