JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
何回線か追加してますが、利用開始から数日の間、データ通信量明細照会・ギフト受取・オプション変更等をしようとすると「ご利用中のご契約ではないため、○○できません。」というエラーが出るが、実際はまさにご利用中である。「~またはご利用開始直後のため」など適切な日本語にしないと、みんな意味が分からないのでは?(しかもこのエラーが表示される人の多くは、mineoを初めて使い始めてまだ不安な人が多いでしょうに)
メンバーがいません。
システム的には判断が難しい気がしますが…判断材料は情報があるかどうかだけですので…やるんであれば注釈で「契約直後の場合にはマイページが利用できるまでお時間が掛かる場合があります」ぐらいのことだろうが、そういうのはないんだっけか?
私も同じくシステム的な判断が難しい場合を考慮して、メッセージは同じでもいいのでせめて「ご利用中のご契約ではない、またはご利用開始直後のため、○○できません。」とするだけでも、大分余計な疑問や問合せが減るのではないかなぁという提案になります。文言だけなら修正も軽微でしょうし..