JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
サブリーダーになってくれる方いませんか?開設したのはアドバイスいただいたのでさっそく開設してみました。
>> よっちいぃ さん
>> arakawatsutomu@幸不幸が原因ではない さん
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
>> さと さん
メンバーがいません。
>> よっちいぃ さん
アンチを避けて議論する目的です>> arakawatsutomu@幸不幸が原因ではない さん
前スレでサークル作り勧められてるの拝見しましたが、作成予定のサークルがその目的では果たしてサブリーダーしてくれる人いるかは何とも…です。私は辞退します。>> よっちいぃ さん
ありがとうございます。気長に根気強く探しますよ。簡単にやりますと言われるのも気味悪い気がしますし。
サークル開設者の多くは、サブリーダーを公募しています。
xxxについてのサークル、xxxをするサークル、などを掲示板やサブリーダー募集サークルのサークル仲人に投稿しています。サークルの活動内容を明確にして公募してみてはいかがでしょうか?
1人5つまでリーダーまたはサブリーダーになれるのですが、初期のサークル開設に積極的だった人たちは5枠を使い果たしている人もいます。Y.Daemonは5枠を使い切っています。
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
> サークルの活動内容を明確にして公募してみてはいかがでしょうか?上から2番目のコメントに一応活動内容書いてありますよ。
>> よっちいぃ さん
ありがとうございます😄>> よっちいぃ さん
何のアンチを避けて、何について議論するのか、その「何か」がわからないんじゃないですかね。それがわかれば、内容がわかりそうですが…今のところ私にも何のサークルなのか読み取れないです。
例えば、アンチ阪神を避けて、阪神タイガースについて議論する、みたいな
(ちなみに私はリーダーの枠があるので受けられないです)
>> さと さん
> 何のアンチを避けて、何について議論するのか、その「何か」がわからないんじゃないですかね。私は上から2番目のコメントを読む限り「何のアンチを避けて」について「スレ主さん自身のアンチを避けて」かと解釈しています。サークルでのメンバー加入や発言に対し「スレ主さん自身」の意向が色濃く反映され、スレ主さんに都合の悪い発言・メンバーを排除する形で運営されてるのではないかと感じています。私の考えすぎかもしれませんが、もしこのようなサークルだったら副管理人はおろか、メンバーとなることも受け入れがたいです。
>> よっちいぃ さん
>「スレ主さん自身のアンチを避けて」arakawatsutomuさんのアンチを避けて、何について議論するサークルでしょうね。
サークルであるなら「何の話題?」が一番重要だと思うのだけど…
>> さと さん
> 何について議論するサークルでしょうね。> サークルであるなら「何の話題?」が一番重要だと思うのだけど…
を含め、これ以上の疑問は直接スレ主さんに問いただした方がいいかと思います。私はスレ主さんの代弁しようがないので。
そしてarakawatsutomu@幸不幸が原因ではないさん、招待、ありがとう。
こんなふうに届くのか、なんて思ってます。
いっそ、転職サークルにでも変えてみたらどうでしょう?
ムラ社会では本音と建前が重要らしい。
私自身でも、いろいろサークルを考えたのですが
「がんばるじゃん」名義でなくて実名でやったほうが良い気がしてきて
やるんだったら、他でやります。
SNSなんてSIM屋同様、いくらでもあるんだし。