JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
これから入る人達は、マジョリティだから、機械に詳しくない人もいます。そのまま使えます但し一部の端末を除くではなく、一度相談してみてくださいという感じが、マイネオへの不満が起こらずによいのではと。
メンバーがいません。
短い言葉で印象に残らないといけないので、安直なキャッチフレーズになってしまうのでしょうか。
mnpしてもそのまま使えないことが多く
質問掲示板に多く問い合わせがきていますもんね。
自分もロック解除不可端末とか、よくわからないです。
docomoのずっと280円/月、とか月々1500円だけで維持とかMNOでも釣りの表示が多い気が...
契約する時にどういう手順を追うのかわからないので
何とも言えませんが
自分でシムのサイズを選ぶ形式の契約方法とは別に
現在キャリアなので使ってる端末を選択すると
どう言う手順になるのか自動で教えてくれるものがあっても良い気がしますが。
そうすると、ミスした方からのシム再発行手数料が取れないことになりますけどねー
つりでお客を集めるよう企業は関連含め完全無視か、此方がいいとこどりだけしてやめるかです。
一回でもイメージがついちゃうと怖いですね。
マイネ王での不満の投稿を読むと、何事も事前のリサーチが必要なのだと感じさせられました。
個人的な話ですけど、S社の代理店が持ち込み機種変を拒否されました。
ネットで検索したら、わりと有名な話でした。(苦笑)
早くから知っていれば、無駄な出費が無かったという出来事がありました。
所沢さんはじめ複数の方が記載されてますが、auシムはトラブります。機種の入手前に相談するよう誘導できればと。
逆にいえば、※がついてたら注意しろ
ということで..
文字の大きさ的にも読めない大きさではないですから私は、特に問題は無い様に
思いました。
mineoのホームページをみれば動作確認済み端末一覧がある事がすぐに分かり
ますし、表を見て分からなければmineoさんへ問い合わせて確認すれば良いで
しょう。
以前に比べてハードルは低くなってきましたが、今でもMVNOはある程度の事は
自分で出来る方向けのサービスだと思います。
そうでなくても、詳しい方が近くに居る場合でないと利用するのは難しい気が
します。
ただ、mineoさんとしては、出来る限り利用可能なユーザーの幅を広げて様々な
人に利用出来るように工夫する必要があるでしょうけどね。
そうしないとこれからは加入者が増えてきませんから。(^^ゞ
数秒間のテレビCM やネットの一行広告?であれやこれや伝えられないし。
目を引いてなんぼと言うか。
契約しようかと思ってmineo のサイトへ行くと動作確認端末ってあるので。
SIMの問題等そこで確認したりチャットで質問したりすると。
これでだめですか?
三大キャリアのiPhoneに対応
の所の
詳細はこちら
を押すとすぐSIMの説明も出てくるし