独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです
○○まんゲットしました
何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします
第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか
また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗
これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ
第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか
のぞいて下さる方
おられますでしょうか
第4弾
お菓子です
○○のたまご
何のたまごでしょうか
第5弾
《1592》
の
数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅
第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか
第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります
何を書いて有るでしょうか
第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります
何に注意するのでしょうか
動物注意は 絵標識が有ります
よろしく お願いします
第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか
第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)
第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字
第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ
第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ
第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ
第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ
第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします
第17弾
お菓子クイズです
第18弾
どこで食べたアイスでしょうか
第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ
第20弾
走行中の、距離数字当てです
第21弾
何味のシャーベットでしょうか
第22弾
パンクイズです
第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ
第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります
第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


>> ksksssss さん
まだ終わってませんよ。正解者には、チップ20枚です。
ウォーターメロン➡️🍉
メロン➡️🍈
クイズのお答えはどっちですか?
ワンビースコラボのお水スゴーイ(@_@;)💦熊本は凄いとこですね🌸
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
バレたか(笑)流石ですね(@_@;)🙄うーんどっちも好きだけどどちらにしようかな
メロン🍈にしまーす
m(_ _)m☺️
>> ksksssss さん
です。です。😃😃😃>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
シマエナガクイズなら当たりだね🎯かわいーよねお土産で🍪クッキーとおまんじゅう空港で買ったとかでもらってから大大大好きになりましたよー🐦⬛雀さんの親戚なのですね(@_@;)💦雀さんもかわゆいですねーフラリーさんも可愛らしいんだろーなー勝手に想像です😊ありがと🍒HAPPY🍒独り言❣️
クイズどれかな❓
多くて探せないわ💧
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
これはメロンかな❓🍈>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
お待ちしてました😃😃😃ご回答ありがとうございます。😊😊😊
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
待ってて下さって有難うございます💕台風の中コンサートに行ってました。
今帰宅中🍀
まだあまり観れなくて、チラッとですみません💦
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
よく見ると写ってるの❓❗何か丸くて緑な気がする。
スイカやったりして😅
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
台風🌀の中コンサート帰りですか、大変ですね。気をつけてお帰りください。😊😊😊
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
お待ちしてましたよーおかえりー>> tabibito-jrlar さん
来ませんね。
そろそろタイムアップですかね。
21:30までお待ちします。
変更されるなら今です。😊😊😊
今来ましたが、問題が見つかりません。
(^thank^)/♪🦉
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
https://king.mineo.jp/my/a63d4b419d1f9fbf/reports/335593/comments/7146130>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん
https://king.mineo.jp/my/a63d4b419d1f9fbf/reports/335593/comments/7146130>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
も少し待って下さいませませ>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん
お待ちしてました。😃😃😃回答お待ちします。ゆっくりで大丈夫です。😊😊😊
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
大穴狙いで「ブロッコリー」でお願いします。(^thank^)/♪🦉
🍤🐥さん➡️🍈
ksksssssさん➡️🍈
⛄️🌸さん➡️🍉
弾さん➡️🥦
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
❣️は~い>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
はい。(^thank^)/♪🦉
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
それでは正解発表です。メロン🍈でした。😃😃😃
🍤🐥さん
ksksssssさん
正解です。おめでとうございます🎊🎉
⛄️🌸さんも最初🍈とお答え頂いたので、
正解とします。
クイズにご参加頂きありがとうございました😊😊😊
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
いっぱいメロン🍈なってます。😊😊😊>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
🍤様この間柚子出してきたからと思ったけど育つとメロン🍈ラッキー🍈HAPPY🍈ありがとうございます😊
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
スゴーイ(@_@;)素敵なクイズをありがとうございます😊>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
クイズの出題、お疲れ様でした。(^thank^)/♪🦉
>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん
嬉しかったです。😃😃😃ナイストライ賞 チップ5枚です。😊😊😊
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
ありがとうございました北海道⇒ドでかいぞー
ほんと、スケールが、全く、ちがいます
ありがとうございました
余談でも、盛り上がりました
感謝します
クイズのコメントが
埋もれてしまって
ごめんなさい
ありがとうございました
それにしても
メロンパン、ゲットして、良かったです
(o^-^o)✌️😃✨⤴️
みなみなさま
ありがとうございました
おやすみなさい
(^∇^)✨
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
楽しめました。こちらこそスレ使用させて頂き、
ありがとうございました😊😊😊
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
チップをありがとうございます。みなさん、今日もありがとうございました。🙇
それでは、お先に失礼します。
(^thank^)/♪🦉 😫🥱🤤😪😴💤
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
ありがとうございました関東地震4です
みなみなさま
ご用心下さいませ
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
これからもご遠慮なく
みなさま、喜ばれます
ありがとうございました
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
あっ、終わってた💧何かすみません💦
正解にして頂いて有難うございます✨
美味しそう😍
葉っぱが大きいですね〜💕
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ご参加ありがとうございました
おつかれのところ
感謝します
(o^∀^o)😃✨⤴️
コンサートの話
いつかお願いします
ご用心のほど
地震に、W台風🌀ですからね
ksksssssさんも
お気をつけて❗️
災害にも、くれぐれもご用心下さいませ
白玉だんごの、シマエナガちゃん
コウペンちゃんとエナガちゃんで
ファンになりました
エナガちゃんが、実在する鳥と知って
コウペンちゃんを教えてくれた若い子
オドロいていました👀‼️
コウペンちゃん
はじめの画像がすきでした
絵が変わってからいまいちかな
🤔🤨
単なるひとりごと
おやすみなさい
💤💤💤
🐣卵の賞味期限切れた
残った卵はどー処分するの
まだ食べれるかな自分の五感信じて平気かな(゜゜)
独り言❣️HAPPY🍇🍈ありがと🍒
昨日、地震が有った影響で、線路点検などにより、運休遅延発生しました。
そのため、深夜帰宅となりました😱
今日は、台風🌀の影響で、千葉県内は、運休続出していますね🤔
クイズの答えは、露地栽培の様だったので、スイカ🍉だと思ったのですが、解答みたらハウス栽培だったので、ハズれてしまいました🥺
これは、良い問題ですね👍
>> ksksssss さん
賞味期限なら卵は生で食べ無ければ大丈夫。ゆで卵は古い卵の方が美味しいらしいです。
消費期限なら危ないので廃棄処分。
>> tabibito-jrlar さん
おつかれさまでしたご無事で、なによりです
引き続き、台風🌀、ご用心下さいませ
>> ksksssss さん
何でも、変なにおいがしたらやめましょう
勿論、見た目も‼️
卵の殻
畑に巻いています
(洗って、乾燥して、砕いて………)!
そのために、平飼い卵、みつけて
食べています
❓️❓️❓️❓️❓️🤔
>> tabibito-jrlar さん
深夜帰宅お疲れ様でした。京葉線、武蔵野線は、ちょっと風が強いとかでもよく止まりますね。
今回は、地震の影響ですね。
運休、ノロノロ運転だとウンザリ😩ですね。
車内も混雑して大変だったと想像します。😓
ダブル台風🌀にもお気を付けください。
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
(^∇^)✌️>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
見つけて頂きありがとうございます😃😃😃自分では見つけられません😓😓😓
人によって表示が違うのかなぁ😇
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
>卵の殻 畑に巻いていますカルシウムたっぷりの畑ですね。😃
そう言えば、卵の殻
半分のを花とかの鉢に置いてましたね。
最近見かけない気がする。
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
>>>卵の殻半分のを花とかの鉢に置いてましたね。
確かに
かって、みたこと有りましたね・・・
今は、見ないですね❓️🤔
(言われてみれば………)
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
私、かなり、いい加減です細かく砕いていません
土に混ぜずに、上から
(゚Д゚)ノ⌒・捨てるだけです
帆立貝の殻は、固くて、割れませ~~ん
放置です
😰😅🤭