掲示板

独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです

○○まんゲットしました

何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします



第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか

また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗


これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ


第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか

のぞいて下さる方
おられますでしょうか


第4弾
お菓子です
○○のたまご

何のたまごでしょうか


第5弾
《1592》

数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅


第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか


第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります

何を書いて有るでしょうか


第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります

何に注意するのでしょうか

動物注意は 絵標識が有ります

よろしく お願いします


第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか


第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)


第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字


第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ


第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ


第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ


第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ


第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします


第17弾
お菓子クイズです


第18弾
どこで食べたアイスでしょうか


第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ


第20弾
走行中の、距離数字当てです

第21弾
何味のシャーベットでしょうか


第22弾
パンクイズです


第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ


第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります


第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


1591 件のコメント
1,542 - 1,591 / 1,591
思い出した阿蘇番茶カートに入れたまんまヤバーイ値上げ間に合うか

>> tabibito-jrlar さん

最近いろんなところで地震や水害があり心配です☹️🙄そして台風🌀
又物の値上がりや日本経済
専門の人たちがやっているのに過去にないことは分からないのか?米も古米になる前に安く売って欲しいですよね
いつも色々教えていただき感謝です😊見守って下さりありがとうございます😊感謝です😊HAPPY❣️ありがとうございます😊独り言(@_@;)💦

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

素敵なクイズをありがと🍒HAPPY🍒答えはよくわかんないけど(*^^*)嬉しかったですよ\(^o^)/わ~い
大好きだよ❣️🍀
そして毎回思うが掲示板の管理の方
最後のシメが欲しいかも
水戸黄門や東山の金さんバリの奴
暴れん坊将軍とかなんか気になるー(@_@;)💦独り言❣️

>> ksksssss さん

まだ終わってませんよ。
正解者には、チップ20枚です。

ウォーターメロン➡️🍉
メロン➡️🍈
クイズのお答えはどっちですか?
きくちのまんま茶なんだろー初見え
ワンビースコラボのお水スゴーイ(@_@;)💦熊本は凄いとこですね🌸

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

バレたか(笑)流石ですね(@_@;)🙄うーんどっちも好きだけど
どちらにしようかな
メロン🍈にしまーす
m(_ _)m☺️

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

シマエナガクイズなら当たりだね🎯かわいーよねお土産で🍪クッキーとおまんじゅう空港で買ったとかでもらってから大大大好きになりましたよー🐦⬛雀さんの親戚なのですね(@_@;)💦雀さんもかわゆいですねー
フラリーさんも可愛らしいんだろーなー勝手に想像です😊ありがと🍒HAPPY🍒独り言❣️
こんばんは〜✨
クイズどれかな❓
多くて探せないわ💧

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

お待ちしてました😃😃😃

ご回答ありがとうございます。😊😊😊

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

待ってて下さって有難うございます💕
台風の中コンサートに行ってました。
今帰宅中🍀
まだあまり観れなくて、チラッとですみません💦

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

よく見ると写ってるの❓❗
何か丸くて緑な気がする。
スイカやったりして😅

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

台風🌀の中コンサート帰りですか、大変ですね。

気をつけてお帰りください。😊😊😊

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

お待ちしてましたよーおかえりー
>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん
>> tabibito-jrlar さん

来ませんね。

そろそろタイムアップですかね。
21:30までお待ちします。

変更されるなら今です。😊😊😊
 こんばんは。
 今来ましたが、問題が見つかりません。
(^thank^)/♪🦉

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

お待ちしてました。😃😃😃

回答お待ちします。ゆっくりで大丈夫です。😊😊😊
皆さん、以下ファイルアンサーで良いでしょうか?

🍤🐥さん➡️🍈
ksksssssさん➡️🍈
⛄️🌸さん➡️🍉
弾さん➡️🥦

IMG_0151.jpeg

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

それでは正解発表です。

メロン🍈でした。😃😃😃

🍤🐥さん
ksksssssさん

正解です。おめでとうございます🎊🎉

⛄️🌸さんも最初🍈とお答え頂いたので、
正解とします。

クイズにご参加頂きありがとうございました😊😊😊
ヤッターピョンチャン❓️ありがとメロン🍈まさか当たるとは😱🎊🎉❣️

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

🍤様この間柚子出してきたからと思ったけど育つとメロン🍈ラッキー
🍈HAPPY🍈ありがとうございます😊

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

スゴーイ(@_@;)素敵なクイズをありがとうございます😊

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

嬉しかったです。😃😃😃
ナイストライ賞 チップ5枚です。😊😊😊
 

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

ありがとうございました

北海道⇒ドでかいぞー
ほんと、スケールが、全く、ちがいます

ありがとうございました

余談でも、盛り上がりました
感謝します

クイズのコメントが
埋もれてしまって
ごめんなさい

ありがとうございました

それにしても
メロンパン、ゲットして、良かったです
(o^-^o)✌️😃✨⤴️


みなみなさま
ありがとうございました

おやすみなさい
(^∇^)✨

>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん

楽しめました。
こちらこそスレ使用させて頂き、
ありがとうございました😊😊😊

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

 チップをありがとうございます。

 みなさん、今日もありがとうございました。🙇
 それでは、お先に失礼します。
(^thank^)/♪🦉 😫🥱🤤😪😴💤

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

あっ、終わってた💧
何かすみません💦
正解にして頂いて有難うございます✨

美味しそう😍
葉っぱが大きいですね〜💕

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

ご参加
ありがとうございました

おつかれのところ
感謝します
(o^∀^o)😃✨⤴️

コンサートの話
いつかお願いします
tabibitoさん
ご用心のほど
地震に、W台風🌀ですからね


ksksssssさんも
お気をつけて❗️
みなみなさま
災害にも、くれぐれもご用心下さいませ

白玉だんごの、シマエナガちゃん
コウペンちゃんとエナガちゃんで
ファンになりました

エナガちゃんが、実在する鳥と知って
コウペンちゃんを教えてくれた若い子
オドロいていました👀‼️

コウペンちゃん
はじめの画像がすきでした

絵が変わってからいまいちかな
🤔🤨

単なるひとりごと

おやすみなさい
💤💤💤
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。