独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです
○○まんゲットしました
何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします
第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか
また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗
これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ
第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか
のぞいて下さる方
おられますでしょうか
第4弾
お菓子です
○○のたまご
何のたまごでしょうか
第5弾
《1592》
の
数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅
第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか
第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります
何を書いて有るでしょうか
第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります
何に注意するのでしょうか
動物注意は 絵標識が有ります
よろしく お願いします
第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか
第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)
第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字
第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ
第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ
第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ
第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ
第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします
第17弾
お菓子クイズです
第18弾
どこで食べたアイスでしょうか
第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ
第20弾
走行中の、距離数字当てです
第21弾
何味のシャーベットでしょうか
第22弾
パンクイズです
第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ
第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります
第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


>> tabibito-jrlar さん
プリントして写真立てに入れて
プレゼントして下さいました

🤭🤗>> tabibito-jrlar さん
目覚まし⏰メモに使用しています
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
1日の出来事が1枚に纏まっていて素敵ですね💓色々とハプニングもあった様ですが、
楽しい1日だったと思います。😃
ハッピーをありがとうございました😊😊😊
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
>プリントして>写真立てに入れて
>プレゼントして下さいました
すげー😳
トヨタ自動車だと、99万9999㎞超えると、その先には進まなくなるみたいなので、現在の車で、是非チャレンジしてください🙄
それでも、26万km凄いです😳
円安による飼料価格の高騰により、役目を終えた乳牛価格が2倍に!
鶏肉、タマゴショックに続き、肉や肉製品のインフレが止まりません。
来月から肉や肉製品、相当値上がりしそうです。
吉野家や松屋の牛丼も、ビーフショックで、どれくらい値上がりするのかな?
>> tabibito-jrlar さん
今10万越えました
ゾロ目で、コメントしたら
スゴッ❓️🤔
っての言われましたので
前回、前愛車の走行距離を
クイズにしました
30万越えたら
エンジン変えないといけないみたいでしたので・・・仕方なく、買い換えました
人生最後の車です
と
言ったら
ディーラーさんが
笑っておられました
先立つものないですモン‼️🤭
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
おはようございます🌞>先立つものないですモン‼️🤭
長く大切に乗る事は、環境にもお財布にも優しいですから。
トヨタ自動車の車の納期が、かなり短くなって来ている様です。
Ꮓ世代は、乗用車買わないし、団塊世代も、これからどんどん減って行くし、物価上昇だし、売れないよね!
>> tabibito-jrlar さん
災害もきっちりきますしね・・・😰🤭🤗
>> tabibito-jrlar さん
台風🌀だいじょうぶでしょうか
ご用心下さいませ
>> ksksssss さん
(o^-^o)😃✌️>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
おはようございます🌧️>台風🌀
>だいじょうぶでしょうか
>ご用心下さいませ
今日から土曜日まで、雨模様です。
土曜日に、台風8号🌀午前中、台風7号🌀夜通過しそうです😱
九州も、梅雨前線の影響で、線状降水帯発生しているので、御用心して下さい。
どんぶらこ、どんぶらこ、とながされて、洗濯に来たお婆さんに、拾われない様に、ご注意下さい🤭
>> tabibito-jrlar さん
そうな(ソウナン❓️)んですよ昨日、雨の中、うろうろしていて
肝心な場所が、分からなくて
すれ違いさまに、尋ねたら
🤭🤭🤭
当人でした
本人も、固まっていました
4月から、こちらに来ました
来月の、案内役で、下見に行きました
土地勘が全くなくて・・・
一応、分かったら
その周辺よく、行動していた所で
休心しました
3年ぶりの、再会でしたが
今、思うと、感動ものですね
🤭🤭🤭
(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ
>> tabibito-jrlar さん
みなみなさまお花のスレに
ふらりーさんが
クイズ投稿して下さいました
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
お願いします
ふらりーさんが
クイズ投稿して下さいました
よろしく お願いします

(((*≧艸≦)ププッ🤭😰😅🤗>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
😱😓😅🤭🤭🤭
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
🤭🤭🤭🤗🤗
🍤🐥さんのお言葉に甘えて昨日に引き続きクイズです。🤭🤭🤭これは何がなるでしょう😃
よ〜く見ると写っているカモ🦆
青虫いるよーにも見えるし
カタツムリもいるよーにも
視力だけは自慢なのによくわからなーい(゜゜)
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
ありがとうございました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
うれしいです
しっかり、考えます
(o^-^o)✌️
>> ksksssss さん
やっと、ご参加ありがとうございます
今回は、しっかりです
(o^∀^o)😃✨⤴️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
❓️❓️❓️しっかり❓️>> ksksssss さん
昨日もお待ちしておりました
だから
今日は
しっかり、ご参加・ご回答
お願いしますの意です
(^ー^)ニヤリ
🥒キュウリが隠れているよーにも見えるしルテイン買ってくるか(@_@;)
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
昨日も(*^^*)🌸ありがとうございます😊そして失礼しました😊>> ksksssss さん
やばい😱😱😱>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
携帯置いて出かけてるの?(@_@;)💦🍩もちゅりん🍓いちごときなことみたらしがあるのだけど売り切れて買えなかったよー人気すぎて買えないのです😭独り言(@_@;)💦
>> ksksssss さん
昨日もご参加お待ちしてました。😃😃😃参加頂きありがとうございます😊😊😊
>> ksksssss さん
私は、イラチだから、販売時間まで待てなかったです
(ケチで、駐車料金も、気になりました)
🤭😅🤗
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
正直者ですね🌸(*^^*)🌸金の斧を差し上げます🎁>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
もしかしてフォトギャラリーの緑のものに投稿してたりするかな(笑)楽して正解をみてくるか👀
>> ksksssss さん
今日は、それなりに・・・いつも
携帯は、携帯しない主義です
(🤭🤭🤭
ナンノコッチャ⁉️…………)
出かける時は
持参しますので、それなりに
>> ksksssss さん
ある意味 良いですね。👍👍👍>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
お待たせいたしましたーでもこれ☃️ゆきだるまさんがあとから参加して当てるバージョンだよ
(*^^*)🌸当たってるよね(@_@;)💦
>> ksksssss さん
フォトギャラリー 投稿したことないです。>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
イラチ何❓️😭>> ksksssss さん
出かける時はスマホ持ち歩きますよ😃>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
したほうが良いですよ絶対人気この間の紫陽花も良かったよ
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
やっぱスマホの歩数のアプリ壊れてるわー👣>> ksksssss さん
(((*≧艸≦)ププッ🤭>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
花々記録🍤様からふらりーさんに代わってたよ(@_@;)💦🍤様がホームページ載せてたから行ってきたけど>> ksksssss さん
イラチ知らんの⁉️(;゚∇゚)ギョ🐟️
'`,、('∀`) '`,、
こちらと、関西人にしか
通じないかも🦆ね~~~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー🎯