独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです
○○まんゲットしました
何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします
第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか
また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗
これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ
第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか
のぞいて下さる方
おられますでしょうか
第4弾
お菓子です
○○のたまご
何のたまごでしょうか
第5弾
《1592》
の
数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅
第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか
第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります
何を書いて有るでしょうか
第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります
何に注意するのでしょうか
動物注意は 絵標識が有ります
よろしく お願いします
第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか
第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)
第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字
第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ
第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ
第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ
第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ
第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします
第17弾
お菓子クイズです
第18弾
どこで食べたアイスでしょうか
第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ
第20弾
走行中の、距離数字当てです
第21弾
何味のシャーベットでしょうか
第22弾
パンクイズです
第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ
第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります
第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


>> ksksssss さん
ふらりーさんの雄大で、すてきな写真は
『お花のスレ』の方ですよ
v(´▽`*)😃✌️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
やっぱソーでしたか(@_@;)www☺️ありがと🍀>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ksksssssさんおつきあい
ありがとうございました
感謝します
コメントし甲斐が
有りました
(o^∀^o)(o^-^o)😃✌️
>> ksksssss さん
>>>悩み多き年頃なのです😭🌸🍀確かに・・・・・・
>> ksksssss さん
ほぼ毎日ナイス枯渇する方ですから………………
ご多用な方だと
おさっし、もうしあげます
(^ー^)ニヤリ😀
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
なぜだろ1000なんて言ってない気がする(*^^*)きっと数え間違いかなwww☺️わ~い(^O^)🌸>> ksksssss さん
ブログに、お顔出されたら一気では・・・
ナイスの枯渇
『病院のスレ』で、知りましたが
当時は、理解出来ませんでした
>> ksksssss さん
(^-^)✌️>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
おそくなりました_(._.)_m(._.)m
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
なるほど(´・ω・`)あってるのか取り消してまではね
誰の取り消すのよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー👹
>> ksksssss さん
あっているのか、否か正確には、分かりません
AIさんの回答ですから・・・・・・
😅🤗
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
見つけて頂きありがとうございました😊😊😊載っているのを見るとなんか嬉しくなりますね😄
🍤🐥さん
⛄️🌸さん
なかなか見つけられないです😅😅😅
>> ksksssss さん
昨日は、マイネ王カレンダーと7月度ゆずるね。などで、あっという間に1000ナイス達ました。😅😅😅>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
いらっしゃいませ😊そーか1000って超えるのねwww☺️ありがと🍀🌸HAPPY❣️>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
見つかりましたよブリザードフラワー💐ずばらしー出来栄えΣ(゚∀゚ノ)ノキャー👹賞まで👍🎉おめでとうございます😊🌸🍀HAPPY❣️🪷🏵️🪻🪻🌻🌼🌹🌹🪷🏵️🌷🌿🪷🌷🪻🥀🌻🌷すごい方と出会えたのですね(゜゜)ウンウン(*_*)世の中は公平ではないですね(゜゜)なんの才能もないwww☺️与えてください(*_*)ワタクシにも
独り言(@_@;)
>> ksksssss さん
1ページ最大50コメントですので、約20ページ分ナイスしたら終わりです。😅😅😅ありがとうございました😊😊😊
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
そ~考える👍してたんだwww☺️ありがと🍀🌸フワリーさんは賢いですね(*^^*)🌸🍀納得🌸🍀ありがと🍀🌸>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
昨日は、早々に「ねむろの国」へ…😴😴😴ヽ(;´ω`)ノザンネン (>_<) ムネン
電話
ほとんどかけないのに
10分かけ放題、勿体ないと
10分制限にしたとたん
電話すること多くて・・・・・・
440円ケチッタ付けがくる~~~
。・゜゜(ノД`)ワーン😞💦
すでに、(15日で)396円オーバー
(´;ω;`)シクシク
いつも、そういうヒト
😩
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
🤔そんなもんです来月以降それほど電話しなければ、
結果的に安く済みますので…
どんまいドンマイ😉
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
また元に戻そうと思っています・・・
予想通りでしたから………………
>> ksksssss さん
見つけて下さったんですね✨有難うございます💖そう言って頂けて嬉しいです💕
ただの趣味なのですが、お花を見てると癒されますので🥰
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
ドンマイです❗私は携帯で電話しないのでよく分からないけれど、自分に合ったプランが見つかると良いですね🍀
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
>電話>ほとんどかけないのに
>10分かけ放題、勿体ないと
>10分制限にしたとたん
>電話すること多くて・・・・・・
カケホーダイ10分550円は、保険なので、かけ捨てのつもりで、加入して置きましょう。
私は、キャンペーン中なので、220円ですけどね✌👍
>> tabibito-jrlar さん
はいありがとうございます
そうですね
以前は
ガラケー(DOCOMO)が、活躍してました
mineoの出費を
減らしたかったです
😰😅🤭
(ココマデで、🤫🤐)
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
おはようございます🌧️台風7号は、熊本方面には行かなくなりました👍
沖縄県あたりで、台風ではなくなり、来週土曜日に千葉方面に来そうですが、普通の低気圧になっていると思います。
台風8号も、千葉県の南を西に移動しそうですが、小笠原諸島に影響が有るかも🦆かも知れませんね。

遅くても、来月1日には、九州~関東地方は、梅雨明けになるかも🦆かも知れません🤔沖縄県は、25日頃梅雨明けでしょうか?🙄
>> tabibito-jrlar さん
台風⚡️🌀☔️梅雨☔️☔️🐌
良かったです
ありがとうございました
洗濯物が、乾かなくて・・・・・・
今日は
auの無料相談会ヘ行きます
ありがとうございました
(o^-^o)😃✌️

au無料相談会行って参りました
きつかったで~~す
ひっさしぶりの、行店舗
既に、はじめから、
駐車場で、迷いました
何回も、入口出口を
グルグル周りました
7階しか空でなかったのに
4階で空き見つけました
便利な所に停めるつもりでしたが・・・
見つけて直ぐ、駐車してしまいました
歩くとかなり、出口に近い所に
空きスペースが有りました
ガックリ😖⤵️
1階まで下りたら
案内板に、なぁ~~い
1階はバス停です
だいじょうぶかなと
ふらふら歩きました
それらしい会場が
(*゜д゜*)えっ
ソフトバンク❓️🤔
前に進むと、反対側に
auの幟が‼️
嬉しかったです
快い対応を、して頂けました
3台まで、持参可でしたので
3台持参しました
(・o・)アッ
ここで問題です😃
DOCOMOのガラケー
さて
起動するようになったのは
何台でしょうか
いや
古すぎて、全部没だったでしょうか
( `・∀・´)ノ ヨロシクーです
2時間の駐車料金を、浮かすために
3300円分の買い物するのに
つかれました
150円足りなくて
もういいか
と思った時に
ミスタードーナツの文字が見えました
もちゅりん⁉️
なんとなく
レジ辺りに、有りそうな・・・
確かに有りました
ただし
販売時間が
5時からでした
重い荷物持って、ふらふら歩いて
待つなんて、とても(ヾノ・∀・`)ムリムリと
帰宅しました
300円浮かすために、へとへとになりました
駐車場へ行く道が、
またまた、分かりませんでした
方向オンチも、いい加減にして‼️🤭
切れながら、やっと、愛車に辿り着き
(*´-`)ホッとしました
安全運転で
無事帰宅出来て感謝します

久しぶりに美味しい回転寿司屋に行けました
《牛深丸》です
組み合わせのネタに、
このみのばかりはなくて
カンパチ別にとりました
本当に、産地直送だと思うくらい
美味でした
追加のアオリイカは・・・
一貫、食べた後で~す
🤭🤗😰😅

すり身の蓮根揚げでした美味しかったです
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
3台共起動出来たはず🫣🫣🫣
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
回転寿司 良いですね。😋😋😋すり身の蓮根揚げ 美味しそう😃😃😃
>> tabibito-jrlar さん
確かに保険だと思ったら安いですよね☺️流石ですね長電話したらすぐ1000円2000円とバカみたいに取られますからね(笑)

バッテリーの機械ですこれが、なかなか、ないそうです

🤔
🤔
🤔>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
は~い❣️こちらも癒されます😆ありがと🌸🍀

v(´▽`*)😃✌️
🤔
🤔
すきな写真プリントして上げます
と
言われて
例の走行距離
写真にして頂きました
(o^∀^o)✌️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
無料相談会行ってよかったでしょう素敵な1日になりましたよね(*^^*)🌸🍀HAPPY❣️
駐車場の料金のために買い物は大変な様子伝わったしクルマの場所わからなくなったりトンデモ発奮な素敵な出来事ばかり👍行かないと経験できないからね
また一段と海老さま🍤成長しましたよ(*^^*)わ~いおめでとう🎉
>> ksksssss さん
ksksssssさん(お仲間さん)が行った方がいいよ
と
言われたので、来ました
と
言いました
感謝です
(^ー^)✌️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
おはようございます🌞今日は、天気も気温も、快適です✌
>v(´▽`*)😃✌️
この携帯電話って、3Gじゃないのかな?
復活させて何に使うの?
私は、4Gガラホあるけど、使っていないな。
スマホ4台体制だけど、そのスマホも、実質2台しか使っていないな。
>> tabibito-jrlar さん
4G端末履歴2017年 ガラホ KYF31 未使用
2019年 スマホ SH-M08 Wifi
2021年 スマホ SH-M15 現役
2023年 スマホ G13 目覚まし
2025年 スマホ G24 現役
来年は、また、シャープ製購入予定です。