独り言。📢第25弾ふらりーさんのクイズ出題中です😃✌️突然ですが………クイズです
○○まんゲットしました
何まんでしょうか
最初のご正解の方へ 1ギガ✨🎁✨です
よろしくお願いします
第2弾です
コロッケを 購入しました
何コロッケでしょうか
また みて下さる方々
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭😰😅🤗
これからも
気が向いたら
クイズ出題する予定です
どうぞ よろしくお願いします
また 来て下さる方
いらっしゃるでしょうか・・・
🤔🤭🤗(((*≧艸≦)ププッΨ(`∀´)Ψケケケ
第3弾です
いきなりだんごです
このピンクの色
何で(材料❓️🤔)色を付けて有るでしょうか
のぞいて下さる方
おられますでしょうか
第4弾
お菓子です
○○のたまご
何のたまごでしょうか
第5弾
《1592》
の
数字にある意味は何でしょうか
色々有りますけど………
全部は・・・
様子見しますね
😅😅😅
第6弾
昔から有るラーメンですが
その名前の言葉は
今は使用されていません
知らない若い方々多いと思います
さて どんな名前でしょうか
第7弾
出入口に張り紙が有ったり
ドアに書いて有ることが有ります
何を書いて有るでしょうか
第8弾
わき道に入ると
○○注意の看板が有ります
何に注意するのでしょうか
動物注意は 絵標識が有ります
よろしく お願いします
第9弾
Yesも
Noも
同じことばです
それはなんでしょうか
第10弾
今だけの
阿蘇の風物詩は 何でしょうか
(色々有るかも🦆知れませんが
私が 数年来
追い求めて❓️🤔いるものです)
第11弾
3桁の ゾロ目の数字
2桁の ゾロ目の数字
第12弾
どのアイスクリームから
食べたでしょうか
当てて下さいませ
第13弾
昔 渓谷にかかっていた 橋の名前
当てて下さいませ
第14弾
ホタテ貝をゲットした場所を
当てて下さいませ
第15弾
チャンポンの値段
当てて下さいませ
第16弾
金時豆・黒豆どちらから食べたでしょうか
その理由も、お願いします
第17弾
お菓子クイズです
第18弾
どこで食べたアイスでしょうか
第19弾
今日の愛車の走行距離を当てて下さいませ
第20弾
走行中の、距離数字当てです
第21弾
何味のシャーベットでしょうか
第22弾
パンクイズです
第23弾
柚子の実がついた最高数を、
当てて下さいませ
第24弾
ふらりーさんのクイズ
お花のスレに有ります
第25弾
ふらりーさんのクイズ出題中です


>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
ありがとうございましたksksssssさんを、お待ちくださいませ
(^-^)✨
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
🍤🐥さん>本家《ひよこ》おわすれでは・・・・・・
👀🙄
忘れるわけないですよ〜
😱😨😇😓😅🤭
🐓🤔
🥚🤔
🐣🤔
🐥🤔
😊😊😊
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
ありがとうございますところで
卵🥚と🐔鷄
どちらが、先ですか・・・
😅🤭🤗
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ふらりーさん正解です
いつもの残りもの、頂いています
プレーンは、食べてなかったです
プレーンがほしくて、ゲットしたのですが
食べたら、セサミが、香ばしくて、美味でした
バーガーキングヘ行った
帰途でしたので
チーズは、やめました
後の2つは、2個づつゲットしました
>> tabibito-jrlar さん
バーガーキングヘ行った帰りとコメントすれば良かったです
はじめ
MrMaxと、ゆめマートと、ごちゃになり
一時あきらめて
アッ(・o・)、MrMaxだったとナビ検索したら
何か、高速への道表示されました
インター入口でも
『インター入口です』
と
案内
たかが、ハンバーグのために
高速乗りたくない
と素通りしたら
高速陸橋❓️越えた所に、MrMax有りました
はじめて入りました
マック・モスともに
あまり行きませんが
ここは、時々はいいかな
と、思いました
スタッフさんが、気持ち良かったです
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
正解有難うございます🎵プレーンがやっぱり美味しいかなと思いましたが、セサミが美味しかったのですね🍀
私はドンクのクロワッサンが好きです♥️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
たぶん🤔、卵🥚でしょうね。最初の鶏の卵🥚を産んだのは、
鶏🐓ではなかった🤭🤭🤭
突然変異とかで鶏🐓の卵が
できたかも🦆🦆🦆
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
正解👍ありがとうございました😃😃😃プルーン好きだったので🤭🤭🤭
好きなの選びました😊😊😊
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
>>>たぶん🤔、卵🥚でしょうね。以下
発想が、すばらしいです
すてきです
(o^-^o)✨
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
こちら、ド田舎です名の有る所へは、わざわざ出かけないと
ゲット出来ません・・・
デパート等は、街の中心地
運転、かなり、じょうずです………
公共機関(バスのみ)利用すると
1日かかります
(バス便、少ないです………)
最終便、早いです❗️
😅🤭
>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
食べ物、合いましたねありがとうございました
(^-^)✨
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
>マック・モスともに>あまり行きませんが
>ここは、時々はいいかな
>と、思いました
私は、マクドナルドは、ハンバーガー不味いので、もう行く事は有りません。
モスバーガーなら、行っても良いかな。
バーガーキングは、お味は如何でしたか?
>> tabibito-jrlar さん
バーガーキング美味しいと思いました
スタッフさんが、感じ良かったです
まぁ、こちらでは、初店舗みたいですから
1000円以下というのが
いいと思いました
MrMaxの敷地内も
運転しやすかったです
ただ、
出口で、
少々乗り上げてしまいましたが・・・
😅😰🤭🤗
ポールが目に入って
早く切ってしまいました
(ヘタと思いました………)
>> tabibito-jrlar さん
利上げの件ですがbankと信用金庫とは、別ものですか❓️
みずほバンク等も、発表有りましたのに・・・
アッ、地元銀行も、まだでした
やはり、しばらく、様子見ですね
あい変わらず
せっかちです
_(._.)_m(._.)m
>> tabibito-jrlar さん
バーガーキングお味は普通かなぁ?🤔
大きさが凄く大きくてその分お値段は高めかな🍀
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
>利上げの件ですが>bankと信用金庫とは、別ものですか❓️
熊本銀行は、8月3日からの様ですが、熊本県内の信用金庫は、まだ発表されていないので、何時にするか会議中じゃないかな?
まぁ、8月3日までには、金利上げると思いますが、コマ目にネット確認するか、来週くらいに、店舗に電話して聞くしかないかな。
>> tabibito-jrlar さん
はいありがとうございます
残り少なくなりましたので
大切にします
感謝します
円が、対ドルで、1985年のプラザ合意後に記録した1ドル162円を割りそうです😳
高市早苗首相のバラマキ政策により、通貨暴落が止まりません😱
秋以降の物価上昇は、凄まじい勢いになりますよ🥺
東京都6区(港区や渋谷区など)のファミリー層向け新築マンションの平均価格は、現在約2億円ですが、来年以降発売される新築マンションは、3億円を超えそうです。
数十年前、東芝府中工場の全従業員のボーナス3億円が強奪されましたが、数千人のボーナス全部で、マンション一軒しか買えないほどインフレが進むとは😱
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
来週の土曜日、27日に、台風🌀7号熊本県に行きますので、よろしく😉😅>> tabibito-jrlar さん
よかったです❓️🤔明日でしたら
すごくこまりました
サクラマチkumamotoの
auの無料相談会へ行きます
ニガテな所なので
なるべく、平常心❓️で行きたいです
(日曜日ですが・・・)
愛車
箱形なので………
立体きらいです
よく、車にもどることも有りますので・・・
普通
広い無料駐車場のお店がすきです
なるべく、隣も空いている所
なのに
必ず、トナラァ~がいま~~す
タブン
右が広く空いて入るので、停めやすいのかと、思うようになりました
荷物も、右から入れます
自分がはいらないとマトモな掲示板ですね(゜゜)ウンウン立派な内容勉強になりました\(^o^)/ありがと🍀HAPPY❣️

マイネオスマホ販促パケットプレゼント🎁PRN7RXDP 1024MB
です。
8月31日まで
>> tabibito-jrlar さん
ありがとうございました無事ゲット出来ました

お気に入りのお饂飩屋さんに行きました198円でした
(o^-^o)✌️
お肉抜群に美味です
ワカメいい感じです
あげ⇒トッピング
稲荷がないときは、トッピング頼みます
お出し、(^^)d👍️です
麺、コシのどごし( ´∀` )b、goodです
>> ksksssss さん
>>>ふんふん(・∀・)なるほど自分がはいらないとマトモな掲示板ですね
(゜-゜)
❓️🤔❓️🤔❓️🤔
ksksssssさん
いて下さって
《ナンボ》の掲示板ですけど・・・・・・
🤭🤭🤭
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
あらーありがと🍀HAPPY❣️海老さま🍤がヤキモチ妬いてたのかとwww☺️スレ主あっての掲示板ですからね
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
今どき198円で食べれるの(@_@;)🌸🍀HAPPY❣️スゴーイ(@_@;)>> tabibito-jrlar さん
わ~い(*^^*)🌸🍀ありがとうございます😃ちゃっかり イヤしっかりもらえました\(^o^)/スゴーイ(@_@;)🌸🍀HAPPY❣️
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ブリザードフラワーなんだ💮ながーく楽しめて良いですね☺️🌸🍀また素敵な作品できたら紹介してくださいませ(*^^*)🌸🍀HAPPY❣️
ありがと🍀
>> ksksssss さん
♪ (#^ー°)v😆🎶やった~
ヤッタネー☆⌒(*^∇゜)v
市の商品券利用しました
1198円で~~~す
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
安っ❗❗😳😳>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
(((*≧艸≦)ププッv(´▽`*)😃✌️>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん
素敵なラベンダーの写真ありがと🍀HAPPY❣️アレここで見たんじゃなかったのかな☹️🙄>> ksksssss さん
毎月掲示板にて掲載しております🌸(*^^*)🎵
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
なんと騙されたわwww☺️>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
掲示板ですか☹️🙄素敵な響き👌ありがと🍀🌸HAPPY❣️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
なるほど、そーいうことか😅びっくりびっくり🤭
>> ksksssss さん
ププッ(笑)適当だなぁ😆
さてはあんまり見てないですね😁
以前紹介した掲示板ですので再度は書かずにいきます🤭
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
イヤ見ましたよwww☺️でも掲示板とやらにたどり着きませんよwww☺️探せないなんとファンになるとか悩みますよね☹️だって自分の行動相手に丸わかりなんでしょ❓️ソレをやるのが一番手っ取り早いのかな☹️でも全部知られたくないー恥ずかしーどーしょみたいなwww☺️悩み多き年頃なのです😭🌸🍀
>> ksksssss さん
ん❓🤔ど〜いう事❓❓
前に掲示板のリンク載せたのでそこ押すだけだよ❓❓❓
多分、この掲示板に3つリンク貼ったのをお忘れでしょ(笑)
って事ですよ〜😂😂😂
>> ksksssss さん
あっ、それからファンにならなくても探せます🤭それに色々自分で設定できます(笑)
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
そーなんですね(@_@;)🌸失礼をアホなのでwww☺️ありがと🍀🌸ちゃんと見てなかったのかもです😊言われた通りかもね🦆恥ずかしー🌸🍀HAPPY❣️
>> ksksssss さん
あっ、でも無理しなくて良いので大丈夫です😊>> ksksssss さん
いえいえ🍀掲示板ご紹介して罵声浴びせられた事有るんで、あんまり自分からはしません💦その時は🍤さんが載せて下さいとおっしゃって下さったので載せてみましたけど😅
お気になさらず。
>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
なんか2回目のナイスの上限が超えたようです😊ナイスできません👍ありがとうございます😊
>> ksksssss さん
2回目❓とりあえず凄〜い🎵
お知らせ下さり有難うございます🌸
大丈夫です🍀
>> ksksssss さん
ふらりーさんの雄大で、すてきな写真は
『お花のスレ』の方ですよ
v(´▽`*)😃✌️
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@ぴょんちゃんくまモン さん
やっぱソーでしたか(@_@;)www☺️ありがと🍀>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん
ksksssssさんおつきあい
ありがとうございました
感謝します
コメントし甲斐が
有りました
(o^∀^o)(o^-^o)😃✌️
>> ksksssss さん
>>>悩み多き年頃なのです😭🌸🍀確かに・・・・・・