JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
カメラが真っ暗で使用できなくなったためまだ1年未満とのこともあり配送修理を頼みました。保証内で直らない場合は電話連絡をいただけるのでその場合は修理はしないで返品してもらう予定です。28日にヤマトが取りにきて現在1日まだ修理中のようです。ケースによると思いますが1週間以上はかかるのでしょうか。経験のある方にお聞きしたかったです。
メンバーがいません。
僕は、交換サービスでしたので、
先に交換機が送られてきました。
修理ではなく、即交換になりました。1週間もかかったかなぁ、という感じでした。
だいたい、1週間程度が目安です。
今日は日曜日なので、明日にでもAppleに問い合わせてみたらどうですか?
まあ、問い合わせても待つしかないんですが。
>ふみえもんさん
エクスプレス交換サービスの事だと思いますが、クレカ必須なのと、もし外傷などが別にあり有償修理になった場合にシステム上返却できない「交換サービス」なので、場合によっては普通の郵送修理をする人もいますよ。
ちなみに、iPhoneの場合はAppleCare+未加入でも、手数料を別途支払えばエクスプレス交換サービスを依頼することはできます。(以前とかわってなければ)
そういえば、外観上に問題が有る無しの条件がありましたね。
まあ、画面ガラスが割れてるなど無ければ、ほぼ問題なかったかと…
私の時はちょうど5日でした。
(土日祝休日除く)
他の端末ではエクスプレス交換サービスを利用していたので本体交換でしたが今回はじめて配送修理を依頼したのできいてみました。
1週間ほどのようですのでもう少し待ってみます。
ありがとうございます。