サポートの方、お手数をおかけしました
今日がSBとの乗り換え可能初日で、MNPの有効期限が明日までとなっておりました。
「前日までに乗り換え手続きをしないと自動でさせていただきます」ということも承知しておりましたが、、、
それで、いろいろゴタゴタがあり、かなり遅めの昼食となったので、誰もいない食堂でちょっと余裕しゃくしゃく?で乗り換え手続きを開始!
新しいSIMカードの下4桁のコードを入力するという画面のところになって、何も画面が反応しない。
スマホでも、一応持っていたPCでもNG。
申し訳ないと思いつつサポートに電話してしまいました。
確認にお時間取らせて頂きましたが回答として頂いたのは
・MNPの有効期限前日のため強制定期に移行させていただいている
・午後2時(?)の時点で自動的に移行が始まる
・そのため1時間後に111をダイヤルしてご確認ください
というお話でした。
普通の時間にお昼をとっていたらご迷惑をお掛けしなかかったのですね。
本当に申し訳ありませんでした。
しかし、保留音をずっと聞いていたら、ダービースタリオンを思い出してしまいました、、、、
1 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
悪い思い出ほど後で身になることが多いです。
ようこそ