JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
表記、お試しを新規で申し込んでみました。ソフトバンク回線の通信状況の確認したかったので、丁度良い機会でした。なお、キャンペーン期間の記載が見つかりませんでした。・新規契約もMNPも対象。・契約事務手数料3850円が無料・契約期間縛りなし、解約違約金も無料・月額4158円のシンプルMプランが3ヶ月無料・更に別キャンペーンで、Netflixも3ヶ月無料、ワールド・ベースボール・クラシックも観れる(申し込みは3月末まで)。URLは他社広告とされ、運営スタッフから削除勧告メールが来るので貼れません。ググって下さい。私は、某氏のブログのアフィリエイトリンクを踏みました。
>> YASUHID さん
>> K-chan-smd さん
>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん
>> しゅんたんたん さん
メンバーがいません。
ワイモバイルでSIMだけ契約でインセ2倍、一括20,000円相当PayPayポイントが貰える。1/23~
これも併用できるかも?
https://setusoku.com/mobile/824311/
ワイモバイルでシンプル3M(30GB)を契約すると基本料金4,158円×3ヵ月が無料。事務手数料も無料。3/3~
ただ、どうせならばこちらで2万円を貰いましょう。
>> YASUHID さん
https://www.ymobile.jp/store/sp/sim_trial/?utm_source=VC■注意事項
PayPay ポイントが特典の対象となるキャンペーンと併用できません。
小さく書いてある。
これ、オンラインからだけの申し込みだし知らない人も多いのでは?
ただ、どれだけの人が申し込みますかね?
私は、いろんな関係でしばらく様子見です。
既存のY回線も対象?なのかもしれませんがシンプル2からだとこれに申し込むとシンプル3になり無料期間が終わるとシンプル2に戻せなくなります。
https://king.mineo.jp/reports/332212
今、利用していますが普通に使えています。ただし、miyachan2(旧宮ちゃん2)さんのスレに書いたように現段階でmy SoftBankに未確定ながら「6,648円」の請求が記載されています。
>> K-chan-smd さん
>1円スマホを購入で1ヶ月でやめました。→そのあとブラックは大丈夫でしたか?
ワイモバイルと契約しないとわからないですけど!
>マイネオのS回線も結構いいですね。
→ですよ、YやUQはセット割りあっても高いですからね。
Y回線やUQ回線が欲しければmineoで充分かと思いますけど。
>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん
その後は契約していないのでわかりません、Linemoも試しに契約して、やはり1ヶ月でやめました。両方とも速度的には何も問題はないですが料金ですね。日本通信、マイネオ、Yumobile、Nuroは安いです。高いものは質はいいけど、長期には使えません。現在、mineo Dプラン・シングル1G SIMをホームルーターHR-01に刺し、パケ放題プラスを利用しています。つまり新規加入では、同一環境には復元不可能です。(現在1Gが、自動的に3Gに成りました)
所がDプランの回線状況が悪く、AプランかSプランに変更を検討しています。
Aプランはpoco2.0でトッピングにより、自宅での回線状況が確認できますが、Sプランの安価な確認方法が有りません。
mineoのプラン変更の手数料を無料にするには、コイン5枚が必要で、頻繁にプラン変更できません。
なので、新規お試し契約です。
3か月後には、そのまま解約か、MNP弾として移転する予定です。

3月31日までに受付、開通は4月でも大丈夫かな?>> しゅんたんたん さん
情報ありがとうございます。臨時店舗でYをお得に契約できなかったらこちらのお試しを契約します。