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本日mineoサポートより修理完了の電話がありました。修理内容はELパネルの交換で無償修理との事でした。予想通り無償だった訳ですが今日まで修理の経過やどう対応するかの連絡は一切ありませんでした。そこなんだよなぁ帰って来たらどうしようかまた考えてしまいそうですが、再発が怖いので家の中でWi-Fiでネット見るとかに使うかな、とりあえずメインの端末として使うのには心許ないですからね。
メンバーがいません。
モバイル端末なのに…(^^ゞ
富士通さん,mineoさん,この状況をどう思うのでしょうか…。
代機があるとはいえ、1ヶ月連絡なしはちょっとつらい気がしました。
リングストラップを用意して使うことにしました。
au本家のSIMが使える唯一の端末であるがために売却はしないけど、
ちょっとねぇ。
私は、1回修理状況の確認電話をしただけですね。
後はmineo側の連絡だけでした。
個人的にはmineoはユーザーと富士通の板挟みな感じはしますね。
正直、富士通がちゃんとして対応すれば、mineoもやりやすいんですよ。
MILですがw
実は前回はEdyを3000円チャージした3日あとに画面真っ暗になって
コンビニで使い切ってから修理に出しましたからね。
いざという時色々と大変なので
箱入り娘ならぬ「箱入り端末」です。
早々に下取り出してSEに化ける可能性もある様な(^^;;
ありがとうございます!
ほんと長かったですね(^^;;
やはりVOLTEな端末となると無いですもんね。
悩ましいところですが今回は大丈夫だと言い聞かせるしかないのかなぁ
確かにmineoも被害者ではありますね
富士通出て来いや〜w
yモバ2ヵ月って…
ダメですやん(´・・`)
上には上がなんて言ってられませんね。
店舗があってもサポートが追いついてないのでしょうか?
端末の故障とかの対応はやはりキャリアなんですかね。
どうせなら神棚で飾ってほしいです。えっ 「神棚なんて無いよ!」って?
破損原因不明のまま有機ELのみ交換だと再発する可能性が否定できませんよね。
神棚ありますよ〜
なんなら神主さんにお祓いしてもらいますかねw
はいそこを分かって頂けて嬉しいです(^^♪