掲示板

もうすぐ帰還しますが…M02

本日mineoサポートより修理完了の電話がありました。
修理内容はELパネルの交換で無償修理との事でした。
予想通り無償だった訳ですが今日まで
修理の経過やどう対応するかの連絡は一切ありませんでした。
そこなんだよなぁ
帰って来たらどうしようかまた考えてしまいそうですが、再発が怖いので家の中でWi-Fiでネット見るとかに使うかな、とりあえずメインの端末として使うのには心許ないですからね。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
> 再発が怖いので家の中でWi-Fiでネット見るとかに使うかな

モバイル端末なのに…(^^ゞ


富士通さん,mineoさん,この状況をどう思うのでしょうか…。
無事に無償での修理完了となり、良かったです。
代機があるとはいえ、1ヶ月連絡なしはちょっとつらい気がしました。
私は、ガラスフィルムを貼り、手帳型ケースを用意し、
リングストラップを用意して使うことにしました。
au本家のSIMが使える唯一の端末であるがために売却はしないけど、
ちょっとねぇ。

私は、1回修理状況の確認電話をしただけですね。
後はmineo側の連絡だけでした。

個人的にはmineoはユーザーと富士通の板挟みな感じはしますね。
正直、富士通がちゃんとして対応すれば、mineoもやりやすいんですよ。
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
ヒィロ さん
MILですがw
実は前回はEdyを3000円チャージした3日あとに画面真っ暗になって
コンビニで使い切ってから修理に出しましたからね。
いざという時色々と大変なので
箱入り娘ならぬ「箱入り端末」です。
早々に下取り出してSEに化ける可能性もある様な(^^;;
Y!モバに修理予約した息子のNexus5なんて、修理どころか代替機待ち(息子の前に8人!)で2ヶ月待ってますが連絡なんて全くなしですゎ。
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
Kanon好きさん
ありがとうございます!
ほんと長かったですね(^^;;
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
docoaさん
やはりVOLTEな端末となると無いですもんね。
悩ましいところですが今回は大丈夫だと言い聞かせるしかないのかなぁ
確かにmineoも被害者ではありますね
富士通出て来いや〜w
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
hagetenさん
yモバ2ヵ月って…
ダメですやん(´・・`)
上には上がなんて言ってられませんね。
店舗があってもサポートが追いついてないのでしょうか?
端末の故障とかの対応はやはりキャリアなんですかね。
>再発が怖いので家の中でWi-Fiで・・
どうせなら神棚で飾ってほしいです。えっ 「神棚なんて無いよ!」って?
破損原因不明のまま有機ELのみ交換だと再発する可能性が否定できませんよね。
「そこなんだよなぁ」の一言に全ての思いが詰まっているような。
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
sugi7836さん
神棚ありますよ〜
なんなら神主さんにお祓いしてもらいますかねw
さんたん
さんたんさん・投稿者
エース
すすむ2さん
はいそこを分かって頂けて嬉しいです(^^♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。