ワクチンについて
今までインフルエンザについてもずっと打ち続けていて、打った後大抵インフルエンザにかかっていました。
コロナが蔓延してRNAのわけのわからんワクチンを政府がうて、うてって言い出してからインフルエンザのワクチンも打たなくなりそれから
インフルエンザってかかってません。
人間のワクチンですら本当に悪いものなんだと実感しましたが、犬に狂犬病やら5種やら7種やらワクチン打てとか言われますが、犬の小さな身体であんなに悪いものいれると身体に偏重が出てきそうな気がしてなりません。
特に狂犬病は80年日本で発症していないのに犬だけうてという法律なんとか変えて欲しいですね
何故犬だけ狂犬病をうてっていうのか?
うてと法律で縛るのであれば、猫も牛も馬も哺乳類全て縛れよっていいたいです。
犬だけ法律だからうてはなんかおかしい気がします
狂犬病は仕方なくうってますが、犬のワクチンは抗体検査で出来るだけうたないようにしています。
少なくとも狂犬病も抗体検査で抗体があれはワクチンうたなくてもいいぐらいにしてもらいたいです。
ワクチンは(RNAとか言われるワクチン)は特に身体に悪いのが実感できました。
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


コロナが流行って以降インフルエンザのワクチンもうってませんが、本当に調子がいいです
昔、ワクチンは打たないって言う人がいましたが、打たない理由がよくわかりました。
うつことを進める医者が🧑⚕️憎らしくなってしまいます。
ワクチンは本来、その病気に掛かりにくくする為、
もしくは掛かったとしても、被害を最小限に抑える為、
なのですが、各病院の利益の為に消費者が踊らされて
いる様にも見えますね((+_+))
ピーター・ファーディナンド・ドラッカーも言ってますが
顧客が、その有無を決める物だと思います
効果はありますね。