JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今、YouTubeで見ましたが山本太郎議員が参議院を辞書して治療に専念しますと言っておられました。れいわ新撰組山本太郎がいなくなってどういう方向に向かっていくのでしょうか?
>> 皇女芽依さん(男爵ぽてと) さん
>> またいち さん
メンバーがいません。
ここまでは間違いないとして どうなるか だよね
とりあえず議席を守ろうというのが一つの目標になるだろうな
まさにサムライ。
道場票殺到。同情票か。
重病人には見えない行為にネットでは批判が上がってるようだけど、本人はプライベートを掲げて肯定も否定もしなかったとか?
>> 皇女芽依さん(男爵ぽてと) さん
プライベートだったらいいんじゃないの?そんな目くじらたてでダメでしょはないのかな?
>> またいち さん
目くじら立てるってほど些細な事でしょうか?多発性骨髄腫の一歩手前とまで言ってるのにサーフィン行くことが。
早期治療・早期回復が望まれる環境下で、ゴーグルの日焼け跡なんて作って、エンジョイしている場合じゃない事くらい誰でも分かるのに、病気を軽視してるとしか思えないんですけど。
一部では仮病じゃないかとか、あれだけ福島県を侮辱しながら放射線治療受けるのかとか、色々揶揄されているようですけど、私としてはプライベートを犠牲にしてでもとにかく治療に専念すべきではとは思うんですよね?
危機感なさすぎな気がしてます。
応援してる人達の士気に影響しませんか?
そして過度のストレスが原因だったら好きな事をすればいいわけだし。
議員職の留まってるなら、まだしも辞職したんだし。
代表職は続けるみたいですね。給料もらわずに大したものだ。
政治家だって人間なんだぜ?