JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
本日は、大晦日ですね。今日は、イオンのおせちを受け取りに外出してます。年末ですが、臨時店舗でahamoのキャッシュバック2.0でmnpで乗り換えようかと思って先日から少しうろうろしてますが私の地域ではYやUQばかりですし更に年末だし出店していないですね!オンラインでも20000Pやってるようですが受け取りは翌々月からみたいであまりお得ではないし。年明けたらまた探してみよう。
>> Y.oppo73reno さん
メンバーがいません。
家電関係に強くない大型商業施設出店している事もあるかもしれません。
>> Y.oppo73reno さん
そうですよね😅焦って契約しなくても、ahamoはその場でキャッシュバックなら月末にしなくても来年に入ってからでも。
ポイントなら、貰えるのは翌々月とかなので月末にして初月日割りで。
所で、今年irumoを2回線契約(時期をあけて)して半年程で他社に2回線共mnpしたのですが契約できますかね?
👏👏👏
👍👍👍
ご苦労様です🙏🙏🙏