10分かけ放題、申し込みました
大晦日ですね。明日から2026年だなんてびっくり。2025年があっという間だった気がします。
マイネオでんわにお世話になっていましたが、生活スタイルが変わったことで「これは10分かけ放題にしたほうが安心なのでは?」と思った12月。
ちょっと気になることがあるときにちょこっと問い合わせるということが多く、電話代や通話時間を気にしながら電話するのがしんどいなあと思いました。
来月はそんなこと少ないかもしれないけど🤣
10分かけ放題を申し込んだ時からマイネオでんわは解除されて電話代が22円/30秒になるとご案内いただいていたので、月末ギリギリまで待って申し込みました。
マイネオでんわで27分くらい通話したら10分かけ放題月額分とトントンなので、元は取りたいなー、など考える私でした。
今日は電話せずに過ごします。笑
王国民の皆さまよいお年をお迎えください
今年も一年間ありがとうございました
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


何べんも相手に断って
かけ直したことがあります
10分だと安心できます
キャリアにとらわれないG-CALLだと、10分かけ放題が770円であります。550円よりは高いけど。