掲示板

サポートダイアル

14日深夜に娘の新規申込み。変更事項があったので15日夜サポートダイアルに電話。
システム障害で情報見れず、明日以降復旧次第折り返し電話するとの事、電話番号伝える。
16日1日待つも電話こない。
夜、申込み内容に不備ありのメール来る。サイトで朝システム復旧知る!
サポートに電話。不備修正してもらい、電話なかったこと話す。ひたすら謝られる。

謝られても。もし不備がなければ、変更出来ないままSIMカード発送されたって事ですよね?
今までチャットで迅速丁寧な対応だっただけに、残念ですよ…
こんなことよくある事なんでしょうか
まぁ、システム障害対応で忘れちゃったのかなと思うことにします。
今後無いよう厳重注意しました(^-^)


2 件のコメント
1 - 2 / 2
これはダメ。
状況的に仕方ないのと、折り返しを忘れるのは別です。
ある意味平常運転と思えてしまう辺りがダメダメですね

#一体サポセンの品質管理はどうなっているのか
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。