JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先日の長崎オフ会、大変お疲れさまでした。スタッフの皆さん、ありがとうございました。写真家・熊奴としては長崎駅AMU PLAZAのイルミネーションを撮らない訳には行きませんので、1枚だけアップしますね。(需要があれば他の写真も投稿するかも)
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@まもなくマッハビンゴ さん
>> パウリ さん
>> 酒子@運営事務局 さん
>> くろりんm@⭐️✨ さん
メンバーがいません。
ソラダマ❓️みたいな 撮リ方ですか
すてきです
きれいです

オフ会直後の長崎駅前。たくさん質問していただき、嬉しかったです(*^-^*)
AMU PLAZAのイルミネーションがすごくて驚いておりました。
もしクリスマスツリーも撮影されていたら、ぜひ見せてください~😊
とてもキレイだったので…!
>> えびふらいのしっぽ・ふろしき・ひよこ@まもなくマッハビンゴ さん
コメントありがとうございます。この日は雨で、ドームは半円でしたが床が濡れていましたので、その反射を利用しました。
丁度円形に見える場所で撮影しましたが、結構濡れましたね(^^;
>> パウリ さん
オフ会、大変お疲れさまでした。当日は雨でしたが、その分写真撮影では良かったと思います。
>> 酒子@運営事務局 さん
オフ会では大変お世話になりました。直接お話しする機会はありませんでしたが、こちらまで日本酒の香が漂って来た感はありましたね(^^;
写真の件、ありがとうございます。
後ほど、ツリー込みの他の写真も投稿しますね。

皆さん、今晩は。写真家の熊奴です。先日の長崎オフ会後に撮影した、長崎駅前AMU PLAZAのツリーの写真です。
色々垂れ幕が下がってたので、この構図になりましたが、雰囲気は伝わりますかね?

写真家・熊奴です。長崎オフ会後の長崎駅AMU PLAZAの写真です。
1枚ずつしか投稿出来ないみたいなので、申し訳ないですが、連投させていただきますね。
撮影した時間は20時位だったと思います。
雨に濡れた歩廊と、その向こうに見えるツリーを撮影したものです。
風景写真家なので、フォトショやアプリで通行人を消す事はせず、ひたすら一通りが途切れるのを待って撮影しました。

写真家・熊奴です。長崎オフ会後、雨の中長崎駅AMU PLAZA屋上庭園で撮影したものです。
グリーンの芝生が床から浮いている感じに撮影しました。

写真家・熊奴です。連投ゴメンナサイ。
長崎オフ会後の写真、これで最後です。
これも長崎駅AMU PLAZAの屋上で撮影したものです。
幸い、雨だったので人通りも少なく、撮影には運が良かったですが、カメラもレンズも私もずぶ濡れ・・・
素敵ですね✨️
揺れたカメラが心配です。。
>> くろりんm@⭐️✨ さん
コメントありがとうございます。ドームは特に綺麗でしたね。
対環境性能抜群のカメラでしたので、大丈夫ですよ(^^)