掲示板

たまごっちパラダイスって今人気なのかな🤔

IMG_4980.jpeg

昔初代たまごっちは持っていましたが先日ニュースで今たまごっちパラダイスというのが人気があるって言ってました。
確かに先日イオンに行った際に完売になっていました。

IMG_4974.jpeg

たまごっちのおみせで日曜日に抽選販売があるとの事でしたので最寄りのたまごっちのおみせまで車で1時間弱なのでちょっと行ってみることにしました。

IMG_4975.jpeg

開店15分後の10時15分までは抽選の列に並べるとの事でしたが着いた時には長蛇の列ができていました😵

IMG_4973.jpeg

抽選の結果購入の権利はいただきましたが整理番号順の購入でした。
自分の順番は100番以降😵
後ろの方だと希望する色は購入できない可能性もあるとのことでした。
しかも購入までさらに1時間近く待つことに💦

IMG_4979.jpeg

そして順番が来ましたがまだ全色残っていましたので新色の緑色のものを購入しました。
買ったのはいいけど数回遊んで放置してそうな気がしますが😅


6 件のコメント
1 - 6 / 6
まさしく、イーサさんが聞かれたニュースと同じだと思いますが、

「子供や孫に贈りたいおもちゃ
1位として選ばれたのは「たまごっち」で、年齢や世代を超えて楽しめる「エイジレストイ」として幅広い人気を集めました。」

とのことでしたね~

実は私は持ったことがないのです。でも、育てたり(!?)楽しそうですよね~ ゲットできて良かったですね。がんば~~
イーサ
イーサさん・投稿者
Gマスター

>> まきぴ~ さん

昔のたまごっちと比べたらかなり大きくて50000種以上のたまごっちとなってましたね。
昔持ってたたまごっちはどこにいったのかもう分かりませんが😅

Gemini_Generated_Image_7yjw8w7yjw8w7yjw.png

幼い女の子に人気があるようですね。
YouTube なんかでも見かけた事があります。

季節柄、クリスマスプレゼントに、
幼い子供や孫に ねだれられて買い求める親御さんもいるのかも?

初代たまごっちは JK に人気があったとか?
王国にも永遠の JK 達がたくさんおられるでしょうし、
懐かしがって買い求める人もいるのかも知れませんね。
イーサ
イーサさん・投稿者
Gマスター

>> モバイル クエスト@ウィザード クエスト さん

確かにクリスマスが近いのでクリスマスプレゼントに買い求める方も多いのでしょうね。
自分も初代はもっていましたが最新型は全然違いますね😅
電池交換してもデータ残ることに感心しました。電池交換のお知らせから数分で動かなくなるので、出先で電池無くなるとドライバーも必要になるのは何とかして欲しかったです…

人気のせいか生成AI執筆による嘘まみれの攻略サイトが乱立してるのでよーく確認してください。本当に。
イーサ
イーサさん・投稿者
Gマスター

>> 珍獣8号@🍔 さん

電池交換してもデータ残るのはいいですね。
ただ出先でドライバー必要になるのは何とかして欲しかったですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。