タウンwifi経由のmineo契約お得ですよね!
私もマイネ王の掲示板で教えて頂いたのですが、11/13にタウンwifi経由で新規契約開通した回線ですが12/4に無事ポイント(300000P)が付与されたので早速アマゾンギフトに交換しました。
アマゾンギフト3000円分相当です。
交換は、他も選べるようです。
開通してからその回線はタウンwifiとポイントがもらえるまで連携しておかないといけませんがポイントもらえたら連係解除すれば良いですし、そのまま連携しておいてせっせとタウンwifiで動画を見てポイント貯めてギガに交換すれはよいです。
契約時、手持ちのエントリーコードを使ったのでシム発行料金のみでした。
3000円分還元されたら10分カケホなら5.5ヶ月分が無料ですね!
13 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


でもちょっと面倒ですね。
>> komorebi_ さん
10月31日に自分は、マイネオに乗り換えましたが事務手数料無料の上でタウンワイファイからもポイント貰えましたよ>> 龍井紅 さん
ありがとうございます!!!!!そうなんですか。ちなみに、事務手数料無料にしたのは、エントリーコードを使われたんですか?それとも誰かの紹介コードですか?
ごめんなさい、上記とは違ってエントリコードじゃなくて自分は紹介コードで事務手数料無料にしました!!
今日は全然ダメです。
>> komorebi_ さん
はい、そうですよ✌️>> 龍井紅 さん
ありがとうございます!紹介コードでもイケるということがわかってよかったです。>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん
知らなかったので、大変役立つ情報でした!ありがとうございます。>> 銀河23 さん
反応してくれない時は地下鉄じゃなくてもありますね。タウンwifiの市区町村表示が面白いのは、ありえない地名が時々でてきます。区がないはずの市で、〇〇市◯◯区とか、合併で消滅したはずの町名が出てくるとか。
実際の場所は神戸市北区のはずなのに、「宝塚市北区」という表示に遭遇したことがあります。ご存知のとおり宝塚市に区はありませんが。
これ、逆に言えばポイントをもらえるまでは一度でも連携解除したらダメということでしょうか?
あとは、mineoのギガ活。
それ以外のポイ活機能は、低レベルの還元率です。
>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
そうなんですか?私が入れてるポイ活アプリの中ではタウンwifiの還元率はmineo絡みじゃなくてもまだマシな方なのですが、私がババばかり踏んでるってことなんでしょうか?もっといいのあるよ!ってのがあったらお聞きしたいです。