JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
クイズをしたら、主催者にはどう見えるのか知りたくて、テストをさせてください。せっかくなので、私は今日のお昼ご飯に何を食べたでしょうか?をクイズにします。回答にご協力くださった方には、チップを差し上げます。よろしくお願いしますm(_ _)m
>> ヨッシーセブン@日本帰任しました さん
>> あざらっしー さん
>> えでぃ@Since 2015 さん
>> とくな のぞむ さん
>> BM320I さん
>> Herb tea さん
>> wzjm さん
メンバーがいません。
ランチメニューは単に私が今食べたいもの🍝を選びました〜😋
後で、どう見えたか紹介して頂けると今後の皆様の役に立つと思います。
それにしても、こういう機能ってマニュアル位有りそうな物なんですけど無いのですね……
始めて使った人って凄いなぁ。
では、どうやって誰がどの選択肢に投票したのか分かるのでしょう?出題者には分かるのですかね?
>> ヨッシーセブン@日本帰任しました さん
コメントありがとうございました。試してみてよかったです。後で書きますが、こうなるんだということがよく分かりました。
>> あざらっしー さん
コメントありがとうございます。主催者から見てこうなるんだと分かったので、よかったです。
回答は後ほどします。
>> えでぃ@Since 2015 さん
選択肢をタップしたら、回答者が見えました(^_^;>> とくな のぞむ さん
コメントありがとうございます。最初にQ&Aで質問したら、スタッフブログのリンクを紹介してくださった方がいました。でも、よく分からなくて、「試してみたら?」と言ってくださった方がいたので試しました。予想と違っていました。試してよかったです。
>> えでぃ@Since 2015 さん
コメントありがとうございます。予想と違ったので、試してよかったです。
出題者から見た様子は、後ほど紹介します。
>> えでぃ@Since 2015 さん
写真を見せてくださり、ありがとうございます。私が、回答の表示方法を「表示」にしたから、他の方にも見えるのですね。
他愛もないクイズなら良いですが、プライバシーに関わりそうなクイズ(そんなものがあるのかは、さておき)、気をつけます。
>> BM320I さん
コメントありがとうございます。私が回答の表示方法を「表示」にしたから、他の方にも見えるのですね。注意が必要だと感じました。
回答の表示方法を「表示」にしたので、皆さんにも回答が見えますね。
例えば、「そば」をクリックすると、そばを選んだ方のアイコンが見えます。
投票のお礼チップは、アイコンから贈らせていただきました。
本当のクイズなら、正解者に1人ずつギフトを贈ることになりそうです。予想より手間がかかることが分かりました。今まで気楽にクイズに参加していましたが、主催者に改めて感謝です。

クイズの正解は、うどんでした。豚しゃぶごま坦々、美味しかったです。
うどんの写真は、ホームページからお借りしました。
https://www.hanamaruudon.com/menu/
>> Herb tea さん
ちなみに、私も こちらで選択肢方式のクイズを出しました。◆Spin off at 'A lonely journey vol.15'〜ゲットしたコースターは?◆
https://king.mineo.jp/reports/303462
私が選んだのは「開閉式」です。
「非表示」でももちろん良いですが、稀に「他の方の回答を参考にしたい」というニーズもございます。
ご参考になれば幸いです😊
参加賞は、3チップです。
数が合わない方、お手数ですがお知らせください。途中で、間違えたかもしれません。
>> wzjm さん
コメントありがとうございます。〉新着情報には「wzjm さんが あなたにチップを贈りました」と出てまいります。
こちらのコメントが参考になりました。なるほど、コメントへのチップではないので、こうなるのですね。ありがとうございます。
こうしておくと、投稿者以外は誰が回答したかはわからないと思います。
>> ヨッシーセブン@日本帰任しました さん
ありがとうございます。後で参加しにいきます。
何も分からないでアンケート機能を使うと、回答者が閲覧者に漏れる可能性が有るとは知りませんでした。
>> とくな のぞむ さん
コメントありがとうございます。私も知りませんでした。気をつけます。
坦々うどんうまそうもへ😺🍜
参加賞チップありがともへらーの😺