掲示板

povo友達紹介で契約

povo友達紹介で契約したけど3日100ギガ適応されなかった。メールで問い合わせしたけどよくわからなかった。
どうすれば良かったのか未だに謎。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
過去に同じメールアドレスでpovoを契約していませんか?私はこれで失敗しました。
メールじゃなくてホームページの有人チャットで対応してもらったらすぐ適用してもらいましたよ❕(そのあとメールのやり取りになりましたが……)
めっちゃ急いで仕事で契約して100GB利用後、通信環境良ければトッピング購入予定だったのですが適用され無いんでしょうか?
的な質問をして、契約内容確認してもらって、対応してもらったと思います!(クーポンコードも記載して、友人からの招待コードで間違いないか確認されて、別で同じ条件のデータ付与してもらいました)

急いで移動中にやりましたが1-2時間くらいで対応完了したかな……と🧐
POVOからはどんな回答だったのですか?
 お見舞いのMINEOチップを送ります。

>> えでぃ@Since 2015 さん

登録メール受信を遡ったら、前にpovo契約していたメールアドレスでした。
これで適応外になったのですね。
新しいメールアドレスを作ればよかったです。
ご助言ありがとうございました。

>> 熊猫大王 さん

しょんぼりしていましたが、うれしいです。ありがとうございます。

>> 🌸ひな🌸@回復したい さん

 リベンジ戦でもう一回線申し込みましょう。

◎ povo2.0新規加入時にキャンペーンコード「2MAIME」を入力した方に、3日間使える1GB(=「プリペイドコード1GB(3日間)」)をプレゼントします。

https://povo.jp/campaign/detail/new/

◎ 「データボーナス5GB(3日間)」プレゼント(コード「KAKAKU5GB」入力)

https://kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=1306

>> Watarin@迷子 さん

メール問い合わせに、申し込み途中の友達紹介コード記入箇所のスクリーンショットを添付して返信しましたが、コードが間違っているとかではなく、povo契約に使用した事があるメールアドレスだったのがダメだったようです。
povoからのメールには〝友達紹介の「特典適用対象外となるもの」にて掲載しておりますので、ご確認ください。″
とありました。
今更新しいメールアドレスに変えても遅いのでしょうね。
チャットの方が何日も待たなくて済むので、チャットで問い合わせすればよかったです。
契約後すぐにローソンお買い物トッピングなど購入するのですが、なんだか無力感でいっぱいになって、まだトッピング購入していません。

>> 🌸ひな🌸@回復したい さん

なるほどですね…🥺
いやー確かにそれはガックリくるからトッピング買う気になれないですよね…。

わたしも2回線目でしたが確かアドレスは変えてました…。
なるほどそれで適用になったのか…。

なんなら仕事用で契約したのでアプリも別携帯に入れようとしたら入れられず…。
同じ携帯に入れたPOVOアプリもアカウント切り替えて使ってくれって言われたぐらいで緩いんだなぁと思っていましたが…。

新たに紹介で契約されてみたらどうだろう…🧐
名前と電話番号が一緒だと厳しいかなぁ🥺❓
あれ、3日間だけなのですぐに終わります。気にしない😌
ときどきローソンで0.1GBもらいましょう😄
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。