掲示板

はぁ…(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)

B274D074-3103-4A4F-AA2B-ADFB520A61BD.jpeg

はぁ。。。…:(•ㅿ•`):
mineoさん、ようやく本日午前中システム不具合HPで発表。発表するの遅すぎる…
ストレートに言えば昨日のシステムメンテナンスは失敗だと思います…( ˟ ⌑ ˟ )💦
特にmineoスイッチ 自動節約設定が勝手に解除されて節約OFFになってたことが重大な不具合だと思います。
この不具合を知らずに節約OFFのまま利用しパケット消費して納得いかないユーザーも多いと思います。
そしてゆずるね。宣言も13時40分頃までゆずるね時間中のまま、翌日のゆずるね。宣言設定ができなかった(;°;ω;°;)(現在は復旧してます)
私が言いたいのはこのような重大な不具合はHPだけで発表するのではなくmineoアプリで素早く発表するべきだと思います( ´. .̫ . `)
あとmineoがHPに不具合についての文章を確認すると設定等の状況はお客様ご自身で確認してください的なことを書いてあって、mineoはユーザー目線で考えている素敵な企業だなと思っていたのでちょっとがっかりしました。
こういう不具合やトラブルがあるときこそお客様目線な考えをしてほしかったな(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)…
12月8日と9日の深夜に再度システムメンテナンスがあるみたいなので次こそは何も不具合がないことを願います( 人˘ω˘ )


8 件のコメント
1 - 8 / 8
全くその通りですよね
せっかく貰ったパケットも全て無くなってしまいました(泣)
 お見舞いのチップを送ります。
自動切り替えは終了かな? 人数制限もあるし、いらん気がします。
なんなら有償オプションとして再開😅
パケットが、ゼロにならなくて、良かったです。
以前の様に、パケットゼロになったら、目もあてられません。
バクだらけで、アプリもエラーだらけで、来年は、他社に完全移行も、考えざるを得なくなっています。
個人ユーザー減少するのは、当然の結果かも知れません。

>> 熊猫大王 さん

ありがとうございます助かります
(´;ω;`)ウッ…
わたくしも思いの外パケットが消費されてしまいましたわ。

前々から感じておりましたが、やはり自動化というのは確実とは限らない為、絶対の信用を求めることなく、自分の目で毎回確認することが大事ですわね。

それにしても、初日にパスケットへ全パケットを預けておくべきでしたわ。
お詫びのつもりなのか?ルーレットで1000MB当たりました😮

>> スパイシーニョ@旧しっかり八兵衛 さん

今日も1000MB当たってしまって、流石にビックリしまして、投稿しちゃいました🤣
https://king.mineo.jp/reports/325193
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。