掲示板

メンテナンスのせいか速度切り替え自動になってなかった

メンテナンスのせいか速度切り替え自動になってなかった

さらば300メガ


5 件のコメント
1 - 5 / 5
なってたら困ってました。

パケット放題未加入なので、
7時から200Kbpsでは困りますもの。
わたくしの方も切り替わっておりませんでしたので、

グッバイマイ110MB♪♪

でしたわ。
真夜中24時から25時の間にパスケットに退避していたので損害10MB。

枯渇通知メールが来たけど、メンテ中にできる対策は無いのでは?💦

Screenshot_20251023-143945.png

今回はメンテナンス予定は出されていて、マイネ王でも有志が注意喚起されていました。

私の場合は10/22に、やられました。
問い合わせたら何日か後にメンテナンスをしていたと回答が。
だったら、今回以上に騒がれるはずなのに、それもない。
メンテ情報さえ催促しても出さないんですよ。

なせでしょう?
ああ、やっぱり自動切り替えされてませんでしたか。

パケット放題plus、増速10日からのはずなのに動画だのなんだなできるな…まあそんなこともあるかとか呑気なこと言ってたら1GB持ってかれてましたw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。