JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
北陸3日から雪 今日明日あたりがタイヤ交換時期か?秋短かったな
メンバーがいません。
慣らし期間が必要なので、ギリギリはお勧めでは無い。
幸いにして今週末も天気良さそうで交換日和ですね。
その後数日後にみぞれが…
自分で交換する人は、あまりに寒くなると作業が面倒なので、そこそこのタイミングで交換したほうが楽。
私の場合は安全を含めてぎりぎりまで待つ必要もないので、ちょっと早めにさっさと自分で交換している。
今年ももう交換したが、雪が降るのは普通は年末にあるかないかでしょう。たとえ雪が降っても近年はほとんど積もることはない。
雨が氷結する間があるというか。
スレ主のマイケイマイさん北陸の方…?
どこの県…?
月初めに変えました。
11/3に今庄(滋賀と福井の県境)でみぞれが積もったとの一報を聞いて無理言ってその日に変更してもらいました。
結果はノーマルでも良かったんですけどね、行けない、帰れないとなったら困るので。