掲示板

iPadを安く買ってみた(ブラックフライデーとmineo契約

IMG_3712.jpeg

時々、mineoでiPhone買いたいって人がいる時に、Amazonで買ってmineoは回線契約だけで還元を狙った方ががいいですよって説明聞きますが、今回、それをやってみました。
しかもiPadで。wifiモデルでもいいんですね。
家族の 8th iPadが32GBだったのと、IIJ回線が一年経過したので、mineoのキャンペーン終了に滑り込みました。
今回は21,000円分ではなく10,000円分還元だけど。
紹介キャンペーンは使えないけど、お帰りってことで事務手数料免除もヨシ!

IMG_3713.jpeg

コンビニのバリアブルカードのキャンペーンと2026初売りで考えていたけど、こっちの方がシンプルかな。


4 件のコメント
1 - 4 / 4

おめでとう.jpg

湿気殿ぉー

ご無沙汰しております
┏〇))peco

iPad 11thご購入並びにmineoご契約おめでとうございます。
(*^▽^*)

iPad 11th良いっすねー

て、自分もポチる寸前でした... メチャメチャお買い得なので

実際にポチる事はありませんでした...既に持っているの忘れてたのね!

マイネ王で遊んでたコロナ禍頃と違って時間の感覚がね... あっという間に感じたり...遠い昔に感じたり...(^▽^;) iPadの購入は、遠い昔と思ってたら...今年の春でした

>今回は21,000円分ではなく10,000円分還元だけど。

すげー そんなのあるのね!
Amazonで買ってmineo契約して還元?なんかややこしいっすね!

そうそう自分も おそらく同時期頃?にmineo再契約しました。
あたらしいマイナンバーカード使った本人確認の威力かな?音声eSIMの審査が、マジで一瞬?で 大袈裟じゃなくめっちゃビビりました。

あっiPadは家内(※1)の端末ね!


※1 参考迄、うちの家内は、この人です!
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/1663972/fullsize

ではでは

スルーでお願いします。
┏〇))peco

!2.jpg

湿気殿ぉー

度々申し訳ございません
┏〇))peco

コレって実質39,800円って事かぁ!

Amazon&mineoってスゲー
('◇')ゞ

(今頃?遅い理解で申し訳ございません)
┏〇))peco
ぴちょんくん
初心者マークぴちょんくんさん・投稿者
Gマスター
拙いスレにコメント、痛み入ります。
そうですね。
一応、還元されるまでのと契約継続が必要ですがキャンペーン適用なので維持費もお安く助かります。
あとは昼時の遅さが家族から来なければいいのですがw

マイぽん?.png

>> ぴちょんくん さん

湿気どのぉー

????ありゃ御謙遜を!

かつてのイベントマスター?
マイネ王随一のアイデアマン&イベント企画者さまが
何のボケ?っすかね?

フリタン使ったビンゴイベント(おそらく元祖?だったかと)とか画家イベント?イラストイベント?とか数字カウントイベントとか
盛り上がるイベントと言えば 湿気殿って時代が すっげー懐かしっ!

今回のんは、ブラックフライデーのすっげーお得情報だしぃー
mineo契約するとお得度倍増だし(わたしはマジで知らんかったし)

>還元されるまでのと契約継続が必要ですがキャンペーン適用なので維持費もお安く助かります。

そうそうなんか遅めのキャンペーン中だったみたいで
妙な料金でビックリしました。わたしは浦島太郎なので...
でも 相変わらず定価だとahamo&Povoに負けてそう?????
気のせいかな?????

>あとは昼時の遅さが家族から来なければいいのですがw

なんだか場所によって(主に山手線内とか?)朝晩の方が、異常に遅いかも?だけどねー ご家族様が 「朝昼夜遅いぞ!」って言われないように キャンペーン中だけでもmineoどのが先手先手で増強して下さる事を祈るばかりって 先手先手では利益出難く 匙加減が難しいんでしょけどねー 最近はIIJmioをはじめとして他社が速いので なかなか難しい気が
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。