JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
こんにちはmineoにauから機種そのままで移行して1年以上です。先日、電源が完全に切れてしまったあとにご利用になるにはau ID設定をして頂く必要があります。と何回もでます。移行した時、解除する方法があったと思ってますが、何で調べたのか解らなくなってしまいました。解除のしかた知ってる方教えてください。宜しくお願いします。機種Galaxy5です。
メンバーがいません。
ありがとうございます。
入れないんです。
でダメでしょうか。別の機種の話なので多少違うかもしれませんが。
(例えば「au Wi-Fi接続ツール」とか)
au純正のアプリはauを解約した時点で使えないものがほとんどなので、この機会に削除しておきましょう。
削除できないアプリも多いと思いますが、その場合は無効化します。
先日まで同じ端末を長らくmineoで使っていましたが、特に問題にはならなかったので最終的には問題なくなると思いますよ。
※「au災害対策」アプリは削除・無効化しない方が良いです。緊急地震速報等の緊急速報を受信しなくなってしまいます。
この場合は、auスマートパスからダウンロードしたアプリを削除して、google playから同じアプリをダウンロードし直す必要があります。
LINE等、データの引き継ぎが必要なアプリはデータが消えないように気を付けて下さい。
うまちゃんさん
ありがとうございます。
おかげ様で出なくなりました。
auのアプリ結構あるので災害対策アプリ以外はキチンと無効にしようと思います。
ありがとうございました🙇