掲示板

エアーコンプレッサーの勉強したのに

エアーコンプレッサーの電源が入らないから直しての投稿に応募しました。
エアーコンプレッサーを直した事はないけど工具は結構あるからと説得して。
日時を決めて場所も教えてもらいました。
型番で該当するのがなく、心配になり風邪を理由にして断ろうかと。バイクで50分の所でもあるし。
とりあえずエアーコンプレッサーの勉強している内に直せるかもと感じ始めて、投稿を見ると退会されておられました(*´Д`)
せっかく勉強したのに。
何か体がぽかぽかするので体温計挿すと36.9度、(*´Д`)。
寒くなると熱が出やすくて困ります。
仕事中なのにブツブツ。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
早く休んでください
いろいろな意味でその方が良いです
機種によっては、サーマルヒューズ(温度)が付いていて、過負荷、汚れなどで加熱すると切れる事があります。メンテの手間を省くため 復帰型を使っていると 冷めたら 稼働します。
> 心配になり風邪を理由にして断ろうかと。
> 何か体がぽかぽかするので体温計挿すと36.9度

無理なさらずに…
自分だけで済まなくなることもあるので。
Z5 premium
初心者マークZ5 premiumさん・投稿者
Gマスター

>> chirico さん

ありがとうございます。明日の10:00まで仕事なのでパブロンのきついやつを買いました。
Z5 premium
初心者マークZ5 premiumさん・投稿者
Gマスター

>> nak-tek さん

過負荷を防止する点でアンローダーと似ていると感じました。
Z5 premium
初心者マークZ5 premiumさん・投稿者
Gマスター

>> よっちいぃ さん

きっと退会されて熱を出してしまったのかと。他の募集を探しています。
私の職場もコンプレッサーが壊れて、30年も前のもので部品もなく動かないです😢
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。