やり直し
運悪くここを開いてしまったあなた、お付き合いいただきます。
さて画像はスカイウェイブ250リミテッドのギアオイルです。あなたには普通に180mlと読めますか?
僕は80mlと読んでしまい、こういう所は量が少ないので疑いもせずに交換して閉じました。
何か疑問に思ったのかネットで調べると180mlらしい事に気づき、時々強風で作業しづらいのですが、やり直しました。
約20個のネジを外すのは結構面倒です。
そんなこんなで、そろそろ日が暮れ始める時間になり、最近月曜日には恒例になったシイタケを買いに社会福祉何とかに行きました。いつもは午前中に規格外の大きいのを買いますが夕方近くはどうなのか?
こんなにいっぱいなのに500円。
茎は堆肥にする予定だとか。
シイタケは冷凍庫で保存が効きます。でも冷凍庫は結構いっぱい(-.-;)。
13 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。




180mlと読んじゃいます。
更にごめんなさい🙏💦💦
キノコ類は苦手です。
食べる事が出来るのはナメコくらいです。
>> sararisorari9@休眠中 さん
私がキノコ類が苦手になった理由ですけど、映画『マタンゴ』の影響があるかもしれません。この映画を知っているだけで、私がどの年代か分かると思います。
この映画を日中の昼にTVで放送していたのですから、おおらかな時代だったのでしょうね。
>> sararisorari9@休眠中 さん
ですよね。きのこでカルシウムの吸収が良くなるんですけどね。
>> nak-tek さん
オーブントースターで試します。>> sararisorari9@休眠中 さん
僕には映像の影響で食べられなくなったのは無いので、「へー」という感じです。鶏の斬首場を見て鶏肉を食べられなくなったという人はいました。見なければ肥満が直るか?でも見たくない。
>> jayaiH3@大晦日の鐘撞楽しみ! さん
どちらも「l」に見えて、枠かと。「1」なら見分けます。
きっと強風のせい、強風が僕を急かした。きっと、、、。
>> sararisorari9@休眠中 さん
何か食べられなくなるか興味があるけど、もう58だとそんな繊細さ?が無くて普通に食べる気がします。僕は他人の年齢は興味ありませんが、自分の場合は隠しません。隠しても隠さなくてもどうって事はないし。
>> Z5 premium さん
私はZ5 premiumさんより、ほんのちょっと上です。年齢は隠しておきます😊