JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
IIJmioのSIMカードが届きました。今日は忙しいので、11月12日か11月13日に手続きしようと思っています。YouTubeを観たので、手順はわかりましたが初めてなものでちょっと不安を覚えます。わからなかったら、Q&Aに投稿します。よろしくおねがいします。
>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん
>> ( ˘・з・)チェッ@君の💜にRev.🎵 さん
>> knockasia さん
メンバーがいません。
手順は揃えてくれないものかなあ。
どこだったか忘れたけれど、一番簡単だったのは、新しいSIMを挿しこんで指定された電番号に通話発信するだけ。
一番ややこしかったのは、手順忘れたというか自力開通できずに強制開通頼んだDoCoMoのirumo。
IIJmioは、先に開通手続する、SIMの製造番号だか固有番号
高が要る(電話して入力する)というやや面倒なことをした覚えが。
そうならそれ選ぶだけなので簡単なんですが
シムのみ最低でも1年間は使いましょう!
20GB+10分カケホが、6ヶ月間900円はよいですよね。
>> miyachan2(旧宮ちゃん2) さん
キャンペーン目当てではありません。ずっと使い続けるつもりです。変な投稿はしないでください。>> ( ˘・з・)チェッ@君の💜にRev.🎵 さん
プリセットされていませんでした。VPN設定で見たのですが、どうも手動で設定する必要があります。>> knockasia さん
それは、大変失礼致しました。そのへんを気にしている方もおられることを気にかけていませんでした。
ただ、私はキャンペーン目当てを貶している訳ではありません。
キャンペーン目当ても立派な契約の申し込みだと思っています。
もし、キャンペーンでの申し込みなら使用期間に注意されたほうが良いですよとの言葉を述べたつもりでしたが注意が足りなかったようです。
重ねて、大変申し訳ありませんでした。