JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
最近のAndroidはデカいのばかりで、それがかえって使いにくいなぁと思っていたのですが、11月11日に発売される「Mode1 Pocket」は機能はちょっとショボいですが、サイズはiPhone miniとほぼ同等の大きさ。値段も3万円台と、あまり機能を必要とせず、小さいほうがいい自分にとっては、これはいいかも。。
メンバーがいません。
■【朗報】待望の小型「片手スマホ」きたあああああああ!!!!!!!5.3型、幅63.4mmの「Mode1 Pocket」登場
https://smhn.info/202510-mode1-pocket-spec
FeliCa非対応でもNFC対応だからOK。Qi対応が意外です。
気になるのが
> docomo/au系の通信網のeSIMは利用不可
ってところ。SoftBank・Y!mobile・LINEMOまたは楽天モバイルしか選択肢がありません。なぜ?
理由が気になりますね。EIDが適合しないというのが理由ならば問題はdocomo系だけでau系は関係ないはずだし。
文面だけ読めばSoftBank系と楽天のeSIMなら利用可と読めるけど、だとしたらそうなる理由も想像がつかない。
発売元はP-UP Worldということで、そこが公表した内容がそうなってるからなんだろうけど、果たしてこの会社がどれだけスマホの事解ってるのかという点は以前からよくわからん。