掲示板

クレカ発行するだけで、一万円分のポイント

ちょっと面倒ですが、
お得に思います。

http://www.hirakataouji.xyz/entry/2018/03/03/071150


14 件のコメント
1 - 14 / 14
PC版より、スマホ版から申し込む方がポイントが高くなることもあるんですねえ。φ(..)メモメモ
 ただ、そこのリンクから入ると、そのブロガーが、ミミズで鯛を釣って儲かることになるので、通常のECナビの申込みから入りましょう。(^^)
 ちなみにクレカ申し込みは、ポイントサイトまたは自分で加入したアフィリエイトサイト経由(セルフバック等)がとても得なので、損は絶対にないですよ。
近くにヨーカドーがあってよく利用する人じゃないとあまりメリットがないカードですね。
上記の書き込みの少し訂正です。
「枚方王子」さんのブログ、いろいろ読んでいたら、とても参考になったのでお気に入りに入れました。立石野毛男さん、紹介ありがとうございます。m(_ _)m
>てんがろんさん
いえいえ、ヨーカドーが近くになくても、カード作るだけで最低1万円貰えるのですよ。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
ECナビは。ちょっと前まで遊んでましたが、最近は、ご無沙汰でした。
サラリーマンだと、回答が大変ですね。
今回のは、このリンク先で始めて情報しりました。

ポイントサイトは、お時間ある方ならば、たまりますよね。
クレカかー。。。
クレカはまだいらないかなー。

スミマセン😣💦⤵️
ジョニー23kさん

>カード作るだけで最低1万円貰えるのですよ。

はい、それは承知しています。
そのクレカを使うのなら作ったついでに1万円もらえて良いと思いますが、使いもしない年会費有料のクレカを信用情報を切り売りしてまで1万円のために作るのはどうかと思ったので。
まあ、でもそんなの気にしない、1万円欲しいという人もいるでしょうから考え方次第ですね。
Yahooカードも今なら1万円分のポイントです。
https://card.yahoo.co.jp/campaign/

このカードはmineoだと審査落ちの事例多数あるから……
σ(゚∀゚ )オレの情報ごときで1万ゲットなら売るかなwこの前クレカ作ったばかりだから行けないけどw
yahoo!JAPANカードで以下の特典GETしましたよ。

入会特典 5000pt
上乗せ特典 3000pt
カード利用特典 3000pt
カード、プレミアム同時入会プレゼント4000pt
オークション初出品 1111pt(加入特典ではないかw)

プレミアム会員は2ヶ月無料でしたが、追加2カ月会費支払いましたので-1000円程度ですね。
代わりに、プレミアム会員の漫画読み放題とお買い物のポイント増量して貰ってます。

期間用途限定のポイントなので、使い道が限られるポイントですが、大変有意義に使わせて頂きました。
去年10月末に加入し、最終1/23にポイント付与されてるので、少し気長に待った感じはします。

今のところ、このカードは使えませんとかは無いのでメインカードにしてます。与信枠が少し足りないのが悲しいかな。普段は十分なんですけどねぇ。

味をしめて他のカードでも入会特典増量のタイミングを狙ってしまいますw

お得ネタのご提供たいへん感謝です(´∀`)
新規でAmazonかEPOS作ろうかと思ってるんですけど、これだけいい条件だと、セブンがあってもいいかもしれないなあ…。
スピードプラスとの連携とかどうなるのか、ちょっと調べて考えてみようかしら。
スピード「パス」プラス、だった。
で、一応連携はできるみたいですね。

シェル/ポンタ系列しか持って無くて、セカンドチョイスとしてのエッソ/ナナコ系列も気にはなってたんですよね。
付帯とか色々と調べて考えてみます。
wagamiさん

エポスは私も使ってますが、マルイの実店舗やWebで買い物するならよく10%引きとかポイント10倍とかやってるのでお勧めです。
今はポイントサイトで6000円、本サイトで最大8000ポイントのキャンペーン中ですね。
合わせて最大14000円分の還元です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。