掲示板

🥗自作ドレッシングで朝食を☀️

IMG_7081.jpeg

タマネギをみじん切りして、塩胡椒とオリーブオイル、しめじをソテーした自作ドレッシングを昨夜、作り置きしての朝食です。

写真左は、パイナップルが安かったのでパイナップルとヨーグルトとニンジンジャム。
(ジャムは旅行先で買った市販品)

ジャムは余り自作したことないけど、「柿ジャム」のスレを立てた方がいたし、見習って何か作ってもいいかもな〜。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
具沢山のドレッシングで美味しそうですね。

なんか、シャリアピンソースみたいで、
ハンバーグにかけても合いそう。
自家製ドレッシングいいですね~
ニンジンジャム?初めて知りました。
興味そそられます〜
娘が昔よくにんじんしりしりを作ってくれました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

>> モバイル クエスト@ウィザード クエスト さん

先日はブリ(魚)に、似たような自作ソースをかけて食べました〜。

お肉にも魚にも野菜にも使えるし、ご飯やパスタにかけてもつかえるし、簡単に作れちゃうし意外と万能かも?😆

>> niku200g さん

お父さんに料理を振る舞うなんて、素敵な娘さんですねっ!

>> トッチン@寝不足 さん

今はいいおかあさんになりました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。